065802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★小悪魔ぐぅーチャン★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐぅーママ

ぐぅーママ

Calendar

2005/12/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、ぐぅーの健康診断に行ってきました。
3日前に何回か吐いて、ちょっとそれが気になったから。
でも、ぐぅーの食事とかは凄く気をつけてたから、問題なしと
思ってました。
診察台でチューーっと採血して、待合室で15分ほど待ってたら
先生が来て「腎臓が・・・・・・」って。
他はどこも正常値なのに、腎臓の数値だけがもの凄く悪くて・・。
「10歳ぐらいの子の数値かも・・・」って。
ぐぅーはまだ4歳。 あと一ヶ月で5歳。
「平気平気♪♪」って思ってたから、それを聞いて放心状態。
泣きそうになったのを、必死にこらえました。
先生に、「子供の時、なにを与えてましたか?」と聞かれたけど
ぐぅーの子供時代は知らない・・・・。
先生曰く、「先天性で腎臓が弱い子もいる」「何年か前の影響が
ジワジワと出てくる子もいる」「今の食事が悪いからって子もいる」
など色々と説明を受けました。
今までの飼い主に全員会って、ぐぅーのこと聞きたい・・・。
でもとりあえずは、今。今からきちんと治療しないと。

数値が悪いと言っても、投薬しないといけない状態ではなくって
まずは「食事療法」かららしいです。
それで、1ヵ月後にまた検査して、それでも数値が悪くなってたら
薬を使うとのこと。
先生は「食事療法でなんとかしよね^^ 頑張ろうね」と言ってくれてます。
とにかく、今の状態を維持する事。
今より悪くさせない事。

元気元気~~♪♪って思ってた自分がとっても情けない。
ぐぅーちゃんに何回も謝りました。
ぐぅーには20歳以上、生きてもらう予定なので 笑
頑張ろうね~~^^ ぐぅー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/10 01:11:13 AM


Favorite Blog

ヨーキーサイト ram… のり〜羅夢さん
元気の素 まぁ00005さん
蘭&杏ROOM らんあんママさん

Comments

 ぐぅーママ@ Re:(*^_^*)(05/05) ★★ぶくちゃん★★ 本当に本当におそくなり…
 ぐぅーママ@ Re:おや・・・。(05/05) ★★うさぎさん★★ 遅~~~くなりまして・・・…
 ぶくちゃん@ (*^_^*) ぐぅーママバーベキューいいな やっぱり…
 うさぎ@ おや・・・。 あたちが大掃除に夢中になってる間に 日…
 ぐぅーママ@ Re[1]:☆GW☆(05/05) ★★レオ母さん★★ ぐぅーの段ボールハウス…

© Rakuten Group, Inc.
X