097683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごぴやん’s secret  room

ごぴやん’s secret room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gopiyaan

gopiyaan

Favorite Blog

お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん
たまり場 ♪taka♪さん
ジャッキー&あっち… かりん5425さん
米国在住買物大好き… S. Hannaさん
素晴らしき哉、人生 grace227さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
よしべえ主夫@ Re:暑中お見舞い申し上げます。(08/10) お久しぶりです。 スウェーデンですか…
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
2003年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 



                             金曜日 晴れ

言葉では、照れくさくって言えないけど、いつも感謝してるよ。
週末になると、掃除機をかけてくれたり、
バスルームを掃除してくれたり、ほんとうに感謝してる。
いつも買い物にも付き合ってくれるよね。
重たいものも持ってくれるよね。
にもかかわらず、いつも文句ばっかり言ってるよね、わたしって。
素直に” ありがとう ”の一言が言えないんだよね。
もっと素直にならなくちゃって思うんだけどね、どうも照れくさくって。
分かってるかな、わたしがこんなふうにほんとうは感謝してるって事。
多分、分かってないよね。
あなたってば、私が何を考えているのか、
何を思っているのか口に出さないと分からないタイプだもんね。
多分、” なんだよ、この嫁 ”なんて思ってるのかもね。
口に出さなくても、気持ちが伝わるってこともあるんだよ。
なんでも器用にこなすくせに、こういうことには鈍感なんだよね。
だから、私も一方的に腹が立っちゃうんだよね。
まぁ、お互い外国人同士だから、理解しろっていう方が無理な話かもね。
私は100%日本人だから、
外国に住みながらも日本人の考えが抜けきっていない。
別に、私自身変わりたくはないけどね。
私は私だもん。
でも私はこの旦那を選んだのだから、これから一生一緒にいるわけだし、
旦那のことも分かってあげないとね。
とにかく、いろんな事に感謝してるってことを今日は言いたかったの。
この日記を機会に書き終わった後、口で” ありがとう ”って言ってみるつもり。
すごく照れくさいけどね。


PS.私がちょっと切り傷なんかしただけで、大げさにするのはやめて。
人間には自然治癒力ってものが備わっていて自然に治るの。
ほんとに細かいんだから、、、。(今日の話。)


結局文句いってるし、、、、。(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003年11月23日 15時19分02秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X