097680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごぴやん’s secret  room

ごぴやん’s secret room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gopiyaan

gopiyaan

Favorite Blog

お座敷猫くらぶ 朧月夜1805さん
たまり場 ♪taka♪さん
ジャッキー&あっち… かりん5425さん
米国在住買物大好き… S. Hannaさん
素晴らしき哉、人生 grace227さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
よしべえ主夫@ Re:暑中お見舞い申し上げます。(08/10) お久しぶりです。 スウェーデンですか…
携帯ブログランキング@ 携帯ブログランキング はじめまして、ブログの内容を見てとても…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
2007年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1週間くらい前からだったかな。
あと10日で8ヶ月になろうとする息子の”後追い”が始まりました。

キッチンにまで来る。←足にしがみつかれたら動けないよ~。しょんぼり
トイレにまで入ってくるし。←落ちつかないっつ~の。大笑い
私が見えなくなると号泣。←困った困った。しょんぼり

上の娘の時は、こんなにひどくなかったような気がするけどなぁ。

だけど、コレも成長の過程。
大変だけど、私を追ってくる姿を見ていると、何もかもやめてぎゅ~っと抱きしめたくなります。手書きハート
こんなにハグ出来る日も、今だけだよね。
いっぱいいっぱいハグしておこう。ハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月10日 16時37分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X