201030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gorgeous & Love

Gorgeous & Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は隣町のサークルに行ってきたよ黄ハート

このサークルは、小学校入る前ぐらいの子も来る、全年齢対象のサークルです四つ葉
だから華楓ちゃんはオチビちゃんひよこ

今日は、ミニミニ運動会だったんだぁ荒波
抱っこで走ったりするんだろうひらめきと思って参加してみましたスマイル

しかし、ハイハイレース目

しかも受付順に7名ずつ呼ばれ、年齢もバラバラショック
走っていく子もたくさんいました炎

華楓ちゃんは2組目緑ハート

よーいどん爆弾
DSC05999.JPG

ライバル早すぎて、写真にも写ってません雫

大きい子が多い中、まだ10ヶ月の華楓はみんなにとってアイドルりぼん
参加者28組の親子・子育て支援の方々・保母さんなどみんなから、熱い声援ハート

それに応え、ズリバイを途中放棄し、その場で拍手目がハート
DSC06000.JPG

それでまたまた注目されちゃったよーーーぽっ

なんとかママのとこまで頑張って来れましたグッド
DSC06001.JPG

その次は障害物競走!抱っこで頑張ったよきらきら
おやつの入った袋と、メダルをもらいましたOK

これでミニミニ運動会終了スピーカ

保母さんから、
『華楓ちゃん、腕の力が強いですね~目!!
と言われ、心配だったハイハイのことも話してみたら、
『これだけズリバイの力が強いから、心配しなくて大丈夫オーケー十分な力はすでに付いてますよウィンク
と言われ、安心しました花

その後の自由タイムで、こんなのに乗ってみました自転車
DSC06016.JPG

乗れないだろうと思ってたけど、案外普通に乗ってますうっしっし

1才5ヶ月のダイチ君とも久しぶりに会ったよピンクハート
あやめママの真似して、後ろからツーショット撮ってみましたあっかんべー
DSC06018.JPG

家に帰ってきて、ハイハイレースのことをパパに話ししたら、華楓がこんなことしてたよいなずま
DSC06033.JPG

恥ずかしいから言わないで~ムカッって感じでしたスマイル

またまた明後日には、運動会ごっこがありますちょき
次はいい結果が出せるかなお化け

ある意味、今日は一番目立ったので、大満足です満車






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月27日 22時52分40秒


PR

プロフィール

華楓mama

華楓mama

カレンダー

お気に入りブログ

ゑびす顔*こそだて リコマミー♪さん
☆なかよちしまい☆ あやツバmOMさん
踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
NIKKI ななたん0416さん
成長記録☆ぁぉぃ☆ ☆AOI★MOMMY☆さん
QP双子劇場 すこすこのすこさん
たにたにっき ちぃこ193さん
(株)MIXJUI… しらり3526さん
いっぽいっぽ ストロベリールカさん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

コメント新着

 華楓mama@ あすかチャンへ しっかりしてるよねぇ^^ 愛チャンはあっと…
 華楓mama@ あやツバママチャンへ 愛チャン、ホント成長早いわ~ かえチャンがのんび…
 華楓mama@ 志穂チャンへ この髪、いい加減落ち着いて欲しいよねぇ…
 華楓mama@ 空我&風香ママへ そうそう♪ 急にしっかりしたよぉ^^ あ…
 あすか@ Re:首がしっかりしました ホント、しっかりしてるね~♪ 今の時期は成長…

© Rakuten Group, Inc.
X