201031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gorgeous & Love

Gorgeous & Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

星無事、この日を迎えることが出来ました星
お誕生日大切な大切な愛娘・華楓ちゃん、1歳の誕生日ですお誕生日
DSC07080.JPG

3178gで産まれ、体重8800gまで大きくなりましたぶた(本日計測)
1年間でこれだけ大きくなったんだねきらきら

寝坊したとき以外は撮り続けたAM6:43のショットもちゃんと撮りましたカメラ
今日はパパ・ママとの3ショットどきどきハート
みんな寝起きでヒド過ぎる顔でしたが、いい記念になりましたOK

初めてのお誕生会は、パパの実家でお食事食事をさせていただきましたスマイル
華楓が産まれてから、今まで以上に甘えさせてもらってますさくら

朝一でパパの実家へ行きましたダッシュ

ばぁば大好きな華楓ですピンクハート       ワンワンも好き犬(あり得ない、鼻わしづかみ)
DSC07008.JPG   DSC07015.JPG

ひぃばぁちゃんすずか・せいかfamilyも誕生会に参加してくれたよりぼん
華楓の成長をみんなで喜んでもらい、とても幸せでしたダブルハート

ひぃばぁちゃんがお餅をついてくれたので、餅踏みさせたよ足跡
DSC07046.JPG立てないから踏めない・・・

初めてのケーキはみなさんが注文されてた豆乳クリームのケーキにしましたお誕生日
華楓の大好きなわんわんうーたんのキャラケーキウィンク
DSC07066.JPG  DSC07062.JPG

人数も多かったので一番大きいケーキにしましたぶた

記念に家族3人でハート(手書き)             ひぃばぁちゃん、すずか・せいか姉妹と黄ハート
DSC07067.JPG DSC07072.JPG

甘すぎず、とってもおいしいケーキでしたぺろり
華楓はゴハンをたくさん食べた後なのに、ケーキは別腹で入っていったよぶた
さすが、女の子ですねどきどきハート

お誕生日プレゼントもいーーっぱい貰ってご機嫌の華楓ちゃんでしたプレゼント

誕生会も終わり、パパの妹・志穂ちゃんと一緒にプリクラ撮りに行きましたダッシュ
NoName_0011.jpg  NoName_0012.jpg

女の子(?)3人はみんな11月生まれ!さそり座!B型!!
パパを追い出し、3人で撮ってみましたww
グラフィック1111.jpg

最近のプリ機、まじすごい炎
華楓がたーーーくさんいるよーーー目がハート

夕飯までご馳走になり、とってもとってもいい1日になりましたOK

葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉

ちょうど1年間育児をして、少しずつですが華楓family3人で成長してます星
子煩悩なパパ・短気なママ・赤ん坊華楓の3人家族なので、楽しさもあり、いっぱいいっぱい悩んだ事もありました荒波

でもそんなとき、家族がそっと助けてくれたり、お友達が話を聞いてくれたり、もちろんブログ友のみなさんのコメントに励まされたりと、色んな方々に支えられて私達家族は成長しているんだなと感じてますきらきら

たった一度の人生、楽しく悔いのない人生にしたいですよねスマイル
誰だって笑っていたい黄ハート
3人で仲良く、私達らしい家庭を築いていけたらいいなピンクハートと思ってますスマイル

華楓はパパとママを選んでやってきてくれたんだよね?
華楓がパパとママを選んでよかったなどきどきハートって思えるよう、たくさんの愛情を注ぎ、これからもスクスクと成長していってほしいなと思ってますぽっ

今日からママ2年生ちょき
ワガママで意地っ張り、ヒステリックなママだけど、一生懸命今やるべきことを頑張っていきたいと思ってますスマイル
これからも華楓familyを宜しくお願いしますどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月11日 22時56分56秒


PR

プロフィール

華楓mama

華楓mama

カレンダー

お気に入りブログ

ゑびす顔*こそだて リコマミー♪さん
☆なかよちしまい☆ あやツバmOMさん
踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
NIKKI ななたん0416さん
成長記録☆ぁぉぃ☆ ☆AOI★MOMMY☆さん
QP双子劇場 すこすこのすこさん
たにたにっき ちぃこ193さん
(株)MIXJUI… しらり3526さん
いっぽいっぽ ストロベリールカさん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

コメント新着

 華楓mama@ あすかチャンへ しっかりしてるよねぇ^^ 愛チャンはあっと…
 華楓mama@ あやツバママチャンへ 愛チャン、ホント成長早いわ~ かえチャンがのんび…
 華楓mama@ 志穂チャンへ この髪、いい加減落ち着いて欲しいよねぇ…
 華楓mama@ 空我&風香ママへ そうそう♪ 急にしっかりしたよぉ^^ あ…
 あすか@ Re:首がしっかりしました ホント、しっかりしてるね~♪ 今の時期は成長…

© Rakuten Group, Inc.
X