201027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gorgeous & Love

Gorgeous & Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年初の更新です四つ葉

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございますハート(手書き)

お正月休み、いかがお過ごしですか?

今日はお正月休みのまとめ日記第一弾です緑ハート(すごーく 簡単に)

大晦日雪
ママの実家に帰りました車
実家まであと1kmひらめきというところの橋を渡った瞬間、雪がたくさん降り始めましたびっくり
昔からなんですが、この橋を渡れば雪が積もる不思議な場所なんです富士山

たくさんの雪、初めて見たよぶた
DSC07809.JPG

人見知りもほとんどなく、とっても楽しそうにママの家族とも遊んでくれましたOK
あんよもグーンと上手になって、色んな芸もお披露目し、みんな喜んでくれました目がハート
とっても嬉しかったです黄ハート

1日雪
カウントダウンをみんなでして、年が変わった瞬間、家族3ショットを撮りましたカメラ
生まれて2回目のお正月青ハート
お年玉いーーっぱい頂きました賞金
特に出かけることもなく、でゴロゴロしましたぶた
食べ通しだったので体重UPがこわいですぶたぶたぶた

2日晴れ
じぃちゃん(華楓のひぃじぃちゃん)宅へ新年のご挨拶へ行きました家
姉たちは今回、年越しを旦那宅でしたりしたため、勢ぞろいしたのはこの日だけウィンク
11人でひぃじぃちゃん宅に押しかけましたダッシュ
妊婦が二人いるので、今年また華楓のイトコが増えますひよこひよこ
楽しみです目がハート

すっごい体格のいい、ひぃじぃちゃんパンチ
今年で84才の年男!!見えないでしょ!?
DSC07834.JPG

あたしが中学の頃は一緒にキャッチボールしてました野球ボール
パパママから離れて、自分でここまで近づけるようになったのは大きな成長です黄ハート

相変わらず空我兄ちゃんは華楓にベッタリ目がハート
もうすぐ妹が産まれるのでウキウキしてましたうっしっし
いいお兄ちゃんになりそうですピンクハート
DSC07837.JPG

この後、鹿児島の自宅へ帰ってきました家自宅で落ち着いたのか、華楓ちゃんウ〇チ5連発

3日晴れ
家族3人で初詣スマイル

階段登るの疲れたよ~雫              パパと一緒にどきどきハート
DSC07848.JPG DSC07857.JPG

運動不足のママは、やっと登りました失敗
登り終えてからは、持久走の後みたいに息苦しかったです下向き矢印

おみくじもひいたよ赤ハート
DSC07855.JPG

みなさん、今年の目標とかありますか?
去年はパパと目標決めたんだけど、今年はまだ考えてません失敗
早いうちに決めて、目標に向かって頑張るぞパンチ

赤ハート黄ハート青ハート今年も華楓familyを宜しくお願いします青ハート黄ハート赤ハート
DSC07859.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月05日 21時53分40秒


PR

プロフィール

華楓mama

華楓mama

カレンダー

お気に入りブログ

ゑびす顔*こそだて リコマミー♪さん
☆なかよちしまい☆ あやツバmOMさん
踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
NIKKI ななたん0416さん
成長記録☆ぁぉぃ☆ ☆AOI★MOMMY☆さん
QP双子劇場 すこすこのすこさん
たにたにっき ちぃこ193さん
(株)MIXJUI… しらり3526さん
いっぽいっぽ ストロベリールカさん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

コメント新着

 華楓mama@ あすかチャンへ しっかりしてるよねぇ^^ 愛チャンはあっと…
 華楓mama@ あやツバママチャンへ 愛チャン、ホント成長早いわ~ かえチャンがのんび…
 華楓mama@ 志穂チャンへ この髪、いい加減落ち着いて欲しいよねぇ…
 華楓mama@ 空我&風香ママへ そうそう♪ 急にしっかりしたよぉ^^ あ…
 あすか@ Re:首がしっかりしました ホント、しっかりしてるね~♪ 今の時期は成長…

© Rakuten Group, Inc.
X