201029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gorgeous & Love

Gorgeous & Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

風邪、気合いで治したつもりだったんですが・・・台風台風台風

嘔吐下痢症にかかりました失敗雫雫

初めてのことで、わけわかりませんでしたショック

11日・夜中1時、突然の腹痛&吐き気から始まりトイレと仲良しこよしトイレピンクハートぶた
5時まで眠れず、ずーーーーっと起きてましたお化け

途中、早出のパパが一緒だったので助かりました青ハート

朝6時過ぎにはお義母さんにhelpのメールeメール
幸いにもお仕事が入ってなかったみたいで、華楓を預けて病院ダッシュ

2時間の点滴でしたぁ失敗

昨日はお義母さんが仕事だったので、お義父さんに華楓をみててもらい、またまた病院ダッシュ

11・12日、義実家に2泊させてもらい、ゆっくり休むことが出来ましたOK
ホントにホントに助かりました黄ハート
実家が近いっていいですねきらきら
感謝感謝ですどきどきハート

もう落ち着いて、食欲も戻りましたぁウィンク

昨日は華楓の1歳2ヶ月記念日でしたが、1枚も写真撮れてません涙ぽろり

葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉  葉

今日は朝からアパートに帰ってきて、まったりと過ごした一日でしたぶた

病み上がりのあたしがお昼ご飯を作ってると・・・食事
DSC07984.JPG
エプロン姿の小さなママがお手伝いにやってきてくれました目がハート

午後、『暇だから本屋に行ってくるね~』と言い、出かけたパパ車

浮気現場激写です!!!
DSC07989.JPG

二人に写真撮ってるの、バレてしまいました泣き笑い
DSC07991.JPG

そして本日、blog開設1周年を迎えましたりぼん

なかなか会えない家族やお友達に、華楓の成長見てもらえたらいいなきらきらとの思いから始めたブログですが、ブログ友達さんとも出会え、色んなお話をさせていただき、ホントに楽しく1年間続けてこれましたどきどきハート

まとめ日記が多いですが(雫)、華楓mamaペースで進めていきますので、これからもみなさん、仲良くしてくださいねどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月13日 23時00分31秒


PR

プロフィール

華楓mama

華楓mama

カレンダー

お気に入りブログ

ゑびす顔*こそだて リコマミー♪さん
☆なかよちしまい☆ あやツバmOMさん
踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
NIKKI ななたん0416さん
成長記録☆ぁぉぃ☆ ☆AOI★MOMMY☆さん
QP双子劇場 すこすこのすこさん
たにたにっき ちぃこ193さん
(株)MIXJUI… しらり3526さん
いっぽいっぽ ストロベリールカさん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

コメント新着

 華楓mama@ あすかチャンへ しっかりしてるよねぇ^^ 愛チャンはあっと…
 華楓mama@ あやツバママチャンへ 愛チャン、ホント成長早いわ~ かえチャンがのんび…
 華楓mama@ 志穂チャンへ この髪、いい加減落ち着いて欲しいよねぇ…
 華楓mama@ 空我&風香ママへ そうそう♪ 急にしっかりしたよぉ^^ あ…
 あすか@ Re:首がしっかりしました ホント、しっかりしてるね~♪ 今の時期は成長…

© Rakuten Group, Inc.
X