000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gorgeous & Love

Gorgeous & Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

華楓と二人で、ママの実家に帰ってきました音符

もう何度目だろううっしっし

3時間近くの道のりも、ほとんど寝てくれてるのでスムーズです赤ハート

晴天だったので日中は暑いだろうと思い、朝8時前には出発しましたダッシュ

1月生まれの風香、すーーーっごい大きくなってましたぶた
DSC09784.JPGもうすぐ4ヶ月。

順調に成長中です星

姪っ子って可愛いなぁ目がハート

お兄ちゃんの空我君は保育園だったので、姉と一緒にお迎えに行きました緑ハート

華楓を見つけた瞬間『カエ~どきどきハート』って走ってきてくれたよ上向き矢印

そのまま温泉へ温泉

3年以上行ってなかった地元の温泉・湯楽里(HPへとびます)

温泉とかって、シャンプーやリンス、あんまりこだわってないですよね??
ここの湯楽里、いつの間にかすっごいいいシャンプー・リンス・ボディソープ・メイク落とし・洗顔、そしてピーリングジェルまで準備されてました目!!!!

お風呂上りも洗い流さないトリートメントやかかとクリーム、化粧水まで完備してありますハート(手書き)

田舎なので機会はないかと思いますが、みなさんにオススメです黄ハート

話を戻して・・・

空我兄ちゃんは華楓のこと本当に大好きで、ずっとテンション高めでしたスマイル
080521_1652~0001.jpg

温泉から上がって、コンビニへ・・・

一番上の姉・ねぇねぇに何を買ってもらおうか、お菓子を選ぶ二人きらきら
080521_1741~0001.jpg

二人とも真剣でしたうっしっし

家に帰ってからも、ずっとずーっと空我と華楓で遊んでました音符
前まで空我兄ちゃんのことをちょっとウザがってた(笑)のも、今回ほとんど見られず、すっごく仲良く遊んでたので嬉しかったですスマイル

ホームシアターがないと寝かしつける自信がないので持ち帰ったのですが、空我兄ちゃんが興奮しちゃって、それと同時に華楓も一緒に興奮して、結構大変でした雫

それでも楽しいひと時でしたどきどきハート

次の日、朝一でみんなとバイバイバイバイ
華楓は一人一人にむぎゅーってしてたよ目がハート
DSC09794.JPG

そして、中学時代からのお友達・こずが5月5日に女の子・あさひチャンを出産したので、遊びに行ってきましたひよこ

あさひチャン、初めまして星
DSC09805.JPG

パパにそっくり~目!!!!
こずは里帰り出産で帰ってきてるため、来月にはまた福岡に帰るんです涙ぽろり
なかなか会えなくなりそうだねって事で、一気にしゃべりまくりきらきら

お母様も一緒に育児の話をしたりして、あっという間の時間でした緑ハート
親友がママになって、なんだか不思議な感じですりぼん
これからの楽しみがまた増えた感じがしましたぶた

お昼ごはんを頂き、今度は高校時代からのお友達・ちいこが5月13日に男の子・ひじりクンを出産した為、会いに行ってきましたひよこ

退院したばっかりなのに、実家に押しかけちゃったよ泣き笑い

ひじりクンもまたまたパパにそっくり~目!!!!
すーーーっごい小さくって、おっぱい飲んでるかと思ってたらそのまま寝ちゃってたり黄ハート
全く泣かずに大人しいひじりクンでしたOK

ホントに可愛くって、食べちゃいたいくらいだったよぉりぼん

ひじりクン、大きくなったら一緒に遊ぼうねどきどきハートバイバイ ハイタッチ緑ハート
DSC09811.JPG

新生児ちゃんって、ずっと見てても飽きないですよね目がハート
癒された一日でしたピンクハート

でもね、風香もあさひチャンもひじりクンも抱っこしたかったんだけど、抱っこすると華楓が激泣きしちゃって・・・
ほとんど抱っこ出来ませんでした下向き矢印

華楓も色んな人に抱っこしてもらったし、あたしも大事な姉・友達のベビチャンたくさん抱っこしたいのに・・・って感じだったよぉ失敗
今度また、ゆっくり抱っこさせてね赤ハート

熊本帰省1泊でしたが、とっても楽しい帰省となりましたOK

熊本のじぃじにご飯食べさせてもらったり、ばぁばとは一緒に庭で遊んでましたピンクハート
大きな成長ですウィンク

そして一番上の姉に『ねぇねぇ』、空我兄ちゃんに『にぃにぃ』と言えるようになりました緑ハート
鹿児島に帰ってきてからも写真を見ながら『ねぇねぇ』『にぃにぃ』と言えてるので、完璧に覚えてるみたいですOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月23日 22時04分07秒


PR

プロフィール

華楓mama

華楓mama

カレンダー

お気に入りブログ

ゑびす顔*こそだて リコマミー♪さん
☆なかよちしまい☆ あやツバmOMさん
踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
NIKKI ななたん0416さん
成長記録☆ぁぉぃ☆ ☆AOI★MOMMY☆さん
QP双子劇場 すこすこのすこさん
たにたにっき ちぃこ193さん
(株)MIXJUI… しらり3526さん
いっぽいっぽ ストロベリールカさん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

コメント新着

 華楓mama@ あすかチャンへ しっかりしてるよねぇ^^ 愛チャンはあっと…
 華楓mama@ あやツバママチャンへ 愛チャン、ホント成長早いわ~ かえチャンがのんび…
 華楓mama@ 志穂チャンへ この髪、いい加減落ち着いて欲しいよねぇ…
 華楓mama@ 空我&風香ママへ そうそう♪ 急にしっかりしたよぉ^^ あ…
 あすか@ Re:首がしっかりしました ホント、しっかりしてるね~♪ 今の時期は成長…

© Rakuten Group, Inc.
X