201015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gorgeous & Love

Gorgeous & Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

わ~いわ~い音符
せんせいのとこいくよぉダブルハートダブルハートダブルハート

DSC01732.JPG

と言いながらウキウキでを飛び出しました星

連続で同じ服の写真ばっかりですが、気にしないでください雫
カエ、お気に入り西松ワンピですww

今日はクリスマス飾りを作りました四つ葉

ママ達が必死で作ってきらきら

物作りの時、いつもは子ども達は遊びまわってるんだけど、今日はカエ、初めてのはさみに夢中目きらきらきらきら
DSC01738.JPG

うまく切れなくてイライラ気味でしたが、集中してる姿が可愛かったです目がハート
少しずつこんな練習もしていこうと思ってますスマイル

今日はお弁当の中身はとりあえず作ったんだけど、詰めるのも面倒で持っていかなかったので、お昼にはみんなとバイバイバイバイ

チョットだけ園庭で遊んで帰りました黄ハート

こんな隙間たっぷりの滑り台の階段も、上手に登って~
DSC01742.JPG DSC01743.JPG

上手に滑りましたッOK

DSC01745.JPG

外はポカポカ暖かくって気持ちよかった~ピンクハートピンクハートピンクハート

帰ってすぐにゴハンを食べさせたら、コテンと寝てしまって・・・
ママはその間にお掃除~きらきらきらきら

カエが起きたら公園へハート(手書き)

5ヶ月の赤ちゃんも日向ぼっこに来てて、お友達になりました目がハート
DSC01751.JPG

『かけっこしよ~スマイル』って話しかけてましたww
最近赤ちゃん大好きなので、ベビチャンの誕生が楽しみッ葉
ヤキモチはやくだろうけどねひらめき

ママのバッグからティッシュを取り出し、何をするのかな・・・と思ってたら、
DSC01755.JPG

滑り台を拭きにいってましたスマイル

結露で濡れてたり、いたずらで砂を滑り台に乗せて遊んだ跡があることが多く、パパがいつもタオルで拭いてくれるんですダブルハート

それのマネなのかなぁスマイル

はい、どうじょッ緑ハート
DSC01757.JPG

今日は全く汚れてなかったんだけど、何でもマネしたい年頃なんでしょうねダブルハート

そして、昨日まで心配してたカエの体調不良、復活したみたいですOK

食欲も戻り、今日は3食きっちりたべましたぶた
ゆるゆる~もいつものに戻ってましたトイレ

なんだったんだろ・・・
とりあえず、安心しました星

食欲戻ったっていうか、今日は食べすぎなくらいぶた雫

夕飯たっぷり食べたのに、じぃじが買ってきてくれたパンを、1個丸々完食しましたッきらきら
DSC01761.JPG

歯磨きも済ませ、21時就寝眠い..
ママはお茶でも飲みながら、ゆっくり過ごしてますどきどきハート

明日も天気がいいみたいなので、お外でたっぷり遊ぶぞ~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月02日 22時47分46秒


PR

プロフィール

華楓mama

華楓mama

カレンダー

お気に入りブログ

ゑびす顔*こそだて リコマミー♪さん
☆なかよちしまい☆ あやツバmOMさん
踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
NIKKI ななたん0416さん
成長記録☆ぁぉぃ☆ ☆AOI★MOMMY☆さん
QP双子劇場 すこすこのすこさん
たにたにっき ちぃこ193さん
(株)MIXJUI… しらり3526さん
いっぽいっぽ ストロベリールカさん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

コメント新着

 華楓mama@ あすかチャンへ しっかりしてるよねぇ^^ 愛チャンはあっと…
 華楓mama@ あやツバママチャンへ 愛チャン、ホント成長早いわ~ かえチャンがのんび…
 華楓mama@ 志穂チャンへ この髪、いい加減落ち着いて欲しいよねぇ…
 華楓mama@ 空我&風香ママへ そうそう♪ 急にしっかりしたよぉ^^ あ…
 あすか@ Re:首がしっかりしました ホント、しっかりしてるね~♪ 今の時期は成長…

© Rakuten Group, Inc.
X