201018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gorgeous & Love

Gorgeous & Love

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日からパパお仕事星

でも夜勤なので、午前中は買い出しに付き合ってもらいましたピンクハート

ついでにカエちゃんはボールプールへダッシュ
DSC02005.JPG DSC02008.JPG

貸切でパパママもはしゃいできました音符

今日は自分のお財布を持って出掛けた華楓ちゃん青ハート
全部、自分のお財布から出しましたさいふ

新幹線が大好ききらきら
DSC02021.JPG

太鼓にも挑戦しましたが、後半はパパママが太鼓係、カエはその横で踊ってました音符
DSC02022.JPG

そしてそして

何が今年もやってきたかというと・・・

今年も家のすぐ近くの総合グラウンドで、プロ野球選手が自主トレをしてるんです目がハート

今日から26日までどきどきハート
DSC02026.JPG

午前中にパパと行って、今年こそはママも写真撮ろう!と思ってたんだけど、今日は移動日のため、今日だけは午後の練習との事しょんぼり

まだまだ期間もあるし、パパが休みの時にみんなで行けばいいかな~と思ってたんですが、『せっかくだから、行っておいでよ~』ってパパに言われたので、とりあえず、カエと二人で行ってみましたスマイル

初日だし、まだ学校は始まってないので、人は多いだろうと覚悟していきましたが、2家族だけでした四つ葉

去年はカーテンを開けてあって外からも覗けたんですが、今年はカーテンを締め切ってあって・・・

去年のように、タイミングよく選手が外に出てくればいいなぁ・・・とか思いながら5分くらい待ってたけど、寒くて寒くて・・・雪

ジュースを買うフリをして中へ入ってみましたうっしっし

すると、室内での見学はOKとのこときらきら

知らなかったよ~!!!!!!

音楽をかけながら、選手みんな、楽しそうに練習してました野球ボール

5mぐらいの距離にいるので、会話とかも普通に聞こえるしダブルハート

30分ぐらいして、カエも飽きてきたし、夕飯の準備もしなきゃだなぁ・・・と思ってたら、タイミングよく選手達はジムの方へ移動ダッシュ

その瞬間、あたし達も玄関に出て、杉内選手を捕まえましたちょき
DSC02031.JPG

前回もだったけど、と~っても優しいのどきどきハートどきどきハート

カエは握手をしてもらったんだけど、カエの手が冷たかったのか、
『寒くない?大丈夫?

って聞いてくれてスマイル

カエはチュッパ攻撃してましたキスマークきらきら

それにもチュッパで応えてくれて目!!

さらにカエはチュッパ返しうっしっし爆弾

またまた杉内選手からチュッパピンクハート

この瞬間はちゃんとムービーで撮ってるんだけど、さすがにupしていいものなのかわからないので、その映像は携帯ムービーで撮って、身内に送信しましたりぼん

こんなにいっぱい近くで喋れるなんて思ってなかったし、幸せだわ~ハート(手書き)

写真撮ってもらったからってすぐ帰るのも失礼かな・・・と思い、外でカエと遊んでると、選手達が荷物を持って出て来ましたダッシュ

玄関から数メートルしかない距離に停めてある車に乗り込むときも、カエを気にしてくれて、
『寒くない?風邪ひかないでね星

って声掛けてくれてどきどきハート
ホントに優しい人なんだなぁって感じました四つ葉

カエは、
『すぎちゃん また あそぼうねぇスマイル
と、テンション高め上向き矢印上向き矢印上向き矢印

家に帰ってきてからも、
『すぎちゃん、かっこよかったねぇ目がハートチュッパしたねぇ目がハート
って、すっかりカエの方がFANになってます(笑)

パパも野球には興味ないのに、今度一緒に行ってくれるみたい黄ハート
次こそはママも写真撮ってもらうぞウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月05日 22時15分03秒


PR

プロフィール

華楓mama

華楓mama

カレンダー

お気に入りブログ

ゑびす顔*こそだて リコマミー♪さん
☆なかよちしまい☆ あやツバmOMさん
踊る家族御殿 -I lo… (marinママ)さん
NIKKI ななたん0416さん
成長記録☆ぁぉぃ☆ ☆AOI★MOMMY☆さん
QP双子劇場 すこすこのすこさん
たにたにっき ちぃこ193さん
(株)MIXJUI… しらり3526さん
いっぽいっぽ ストロベリールカさん
DREAMS CO… ゆいちゃまんさん

コメント新着

 華楓mama@ あすかチャンへ しっかりしてるよねぇ^^ 愛チャンはあっと…
 華楓mama@ あやツバママチャンへ 愛チャン、ホント成長早いわ~ かえチャンがのんび…
 華楓mama@ 志穂チャンへ この髪、いい加減落ち着いて欲しいよねぇ…
 華楓mama@ 空我&風香ママへ そうそう♪ 急にしっかりしたよぉ^^ あ…
 あすか@ Re:首がしっかりしました ホント、しっかりしてるね~♪ 今の時期は成長…

© Rakuten Group, Inc.
X