099658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニート社長ブログ 不動産その他たまに時事ネタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニート社長210

ニート社長210

Favorite Blog

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん
罵詈雑言-本能ノ趣… けいこやん.さん
竹内かなと旧ブログ 竹内かなとさん
ふんどし王子のダイ… 大日本☆越中ふんどし王子202さん
素晴らしき哉人生 … k-buy-taroさん
黄金ガール、不動産… 黄金ガールさん
コインランドリーモ… KLC神戸さん
サラリーマン大家さ… イッチーママ1227さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2011年07月15日
XML
カテゴリ:不動産

坊主アタマが少し伸びてきた今日この頃。

 

ウィルスミスの、この画像のよーなカットにしようと

突如思い立ちました。

imagesCAW8W7WJ.jpg

分かりにくいので、

分かりやすいサンプルもアップします。

imagesCA8GAKMT.jpg ※注 誰か知りません

 

ミリタリーカット ・・・ だったかな?

 

むかーし昔、学生の頃やったことがあるのですが、

簡単に言うと、横がゴリンの坊主です。

アッという間に伸びてタダの坊主になります。

たった1週間くらいのために、

美容室に行くのもアホらしい・・・

バリカンもあるし、自分でやってみよう!

後ろの方は、鬼嫁サマにやって貰おう。

ちょうど帰って来たし。

 

ウィ~ン ← バリカンの音

ジョリジョリ

横は刈れました。

問題は後ろです。

「ねー ちょっと後ろの方、

 横に揃えて刈りこんでちょーよ」

鬼嫁サマ 「エー 出来るかな~?」

 

ジョリジョリ

ジョリジョリ

ジョリジョリ

 

鬼嫁サマ 「アレ?」

私 「エッ? 何ナニ?」

鬼嫁サマ 「うーん、何でもナイ。 エヘヘヘヘ・・・・」

 

ジョリジョリ

 

私 「長くね?」

 

鬼嫁サマ 「アッハッハ~! 変になっちゃった~!

「!!!」

 

鏡を2枚使って後ろを見ると、

ジグザグどころじゃねー!!

後ろの方、髪の毛が無い!!

しかも、何か酒臭いし!!

アナタ、飲んで帰ってきたでしょ!!

 

 

ぶ~ん・・・

結局、短く刈るつもりだったところの長さに

全て揃えることに・・・

 

結果はこのようになりました。

1c4f110bef78782e887193132b06756b.jpg

 

ふう、殆どスキンヘッドですわ。

 

不動産と全く関係ない話で失礼致しました~

 

 

そういえば更新料裁判、大家側勝訴になったそうです。

今回は問題ありませんでしたが、

少しくらい仕組みが変わっても破綻しないよう、

しっかりスキームを組んでいかねば。

 

 

「いま ここから」  みつを 

髪の毛も、いまここから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月16日 04時11分04秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.