1582253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごろうのおうち

ごろうのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2008.06.05
XML

昨日、だんながコンビニで見つけてきてくれました。

CIMG1274.JPG

「男梅キャンディ」

ノーベルさんから発売されてます。

クッションが2個セット!!

我が家は狙ってます(笑

猫用のお布団に最適~~

でも梅干味の飴はめちゃくちゃつばがたまりますよ(笑

CIMG1273.JPG

アサヒフードアンドヘルスケアから発売されている

三ツ矢サイダーキャンディなどが対象です。

商品は下記のアドレスをクリック!!

http://cpas.jp/arj/release/pc/regist/A01.jsp

我が家はDSと温冷蔵庫を狙おうかな~~。

でも・・・・飴玉あまり好きでないのですけど、どうしましょう??

現在4ポイントは集まってますが・・・・・(泣

ウイダーインでもキャンペーンあります。

スリーエフのキャンペーンで対象だったので購入してみましたが

撃沈続き・・・・・・

やっぱりなかなか当たらないわよね~~(泣

それでももう少しがんばって見ます。

早朝、おなか空いたときにちょうどいいのよね~~。

安売りしてたら少し買い置きしておこうかしら??

あ、まるちゃんの緑のたぬきでもキャンペーンあり。

赤いきつねはわからないけどたぶんあるのでは??

今回は中にはがきが入っていれば当選らしいです。

Tシャツとビーチサンダルだったかな??

CMでやってますよね~~。

さ~~、今日は少しがんばらなきゃ。

午前中は来客あるので午後からはがきセット予定です。

でもね・・・やる気なしモード突入中。

だらだらしたいわ~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.05 09:46:14
[懸賞・サンプル日記] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Favorite Blog

☆4月初荷来ました!(… タローのママ”!さん

★☆コーヒータイム☆★ ロディ39さん
子育てママのつれづ… ☆み―ママ☆さん
郵便屋さん トモトモ0642さん
懸賞大好き♪なっちゃ… ★★なっちゃん★★さん

Archives


© Rakuten Group, Inc.