215347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

お気楽カード集め

PR

フリーページ

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

川崎フロンターレ@ Re:マイコレ入手 その56(03/16) もし昨日の文が入ってなかった時のために…
川崎フロンターレ@ Re:マイコレ入手 その56(03/16) こんばんわ 昨日コメントした川崎の者です…
サッカーノ@ Re:日本代表2014提供(06/14) コメント失礼致します。 今野選手の直筆…
サイン交換でお世話になってます@ Re:整理しようかな・・・(11/03) 休日出勤お疲れ様です。 連絡がとれなくな…
サイン交換でお世話になってます@ Re:整理しようかな・・・(11/03) 休日出勤お疲れ様です。 連絡がとれなくな…

全361件 (361件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 37 >

トレカ

2017.08.30
XML
カテゴリ:トレカ
さあ、今回はまた新たに入手しましたマイコレの紹介をさせていただきます。


今年必ず出にいれたかった一枚ですウィンクウィンクウィンク


rblog-20170830082625-00.jpg



17京都サンガ 岩崎選手です。高卒ルーキーながらガッツリレギュラーキープしてますね。まだ1ゴールですがそのうち量産してくれるでしょうぺろり
何とかチーム発行分はゲット出来ましたので次はJカード版も手に入れたいですね!残す希望は仙頭選手のみとなりましたが、合わせてお願いいたします。






最終更新日  2017.08.31 00:17:35
コメント(0) | コメントを書く
2017.08.26
カテゴリ:トレカ
今回は、サンガに戻ります。チーム発行のカードはなかなか入手しずらく、交換やオークションでも厳しいのですが二枚目を運良く入手できました!





rblog-20170826081959-00.jpg




今年から小屋松選手と同じく名古屋から(笑)加入しました闘莉王選手です。まさかのFW起用ですでに二桁得点を決めてハットトリックまで達成したとんでもない選手ですね。

残りは仙頭、岩崎選手の橘コンビとなりましたがまた入手できましたらご報告いたします!でわ






最終更新日  2017.08.26 08:20:01
コメント(0) | コメントを書く
2017.08.22
カテゴリ:トレカ
前回はサッカーだったので今回は野球ネタでいきたいと思いますウィンクウィンク

発売直後にそこそこ買った今年の阪神のカードですが、かなりあいて久しぶりの開封になりました。


まずは一枚目



rblog-20170822051149-00.jpg

出ました!ルーキー小野投手。まだ白星は無いもののローテーションの一角として投げていますね。


続いて二枚目



rblog-20170822051149-01.jpg


キャプテン福留選手の銀版サインカードでした。去年は一枚も引くことが無かったのですが北條選手に続き今年二枚目の入手となりました。因みに裏は・・・





rblog-20170822051149-02.jpg


8/20でジャージナンバーでしたびっくりびっくりびっくり
福留選手のサインカードは他種で所持しているのでこちらをマイコレにするか迷い中です。

小野投手のカードは提供可能ですのでご興味がありましたらご連絡お待ちしております。それでは!










最終更新日  2017.08.22 05:11:51
コメント(0) | コメントを書く
2017.08.20
カテゴリ:トレカ
先日発売された京都サンガF.C.のトレカを入手しましたのでご紹介します。

サインカードは今年も全10種となりそのうちマイコレ対象は闘莉王、岩崎、仙頭、小屋松の4選手。


まずは一枚目はこちらです!


rblog-20170820105200-00.jpg


名古屋より新加入の小屋松選手です。地元という事で元々応援していた選手なので移籍が決まったときは嬉しかったですね。

では、また入手できましたら紹介させていただきます❗






最終更新日  2017.08.20 10:52:01
コメント(0) | コメントを書く
2017.08.16
カテゴリ:トレカ
本日より3日間の盆休みを経て通常営業の蒼い水星ですしょんぼりしょんぼりしょんぼり


今回は少しレアなカードを入手しましたので紹介します。


rblog-20170816125130-00.jpg


17日本ハム 大田サインカード


rblog-20170816125130-01.jpg


17日本ハム 有原、高梨コンボサインカード


rblog-20170816125130-02.jpg


17広島 高橋昂也サインカード


いずれも提供可能ですが、出来ればバース、藤浪、高山等の阪神系を希望します!






最終更新日  2017.08.16 12:51:32
コメント(0) | コメントを書く
2017.07.12
カテゴリ:トレカ
今回は新たに入手したカードを紹介させていただきます。


rblog-20170712081243-00.jpg



2009日本代表セットの田中達也箔サイン入りジャージーカードです。直筆では無いものの20枚となかなか少なく一応2色になっています。当時レッズだったのですが現在はアルビレックスで活躍中ですね。元レッズという事で入手しましたがこちらも物によっては提供可能ですので宜しくお願いします🙇⤵






最終更新日  2017.07.12 08:12:45
コメント(0) | コメントを書く
2017.07.10
カテゴリ:トレカ
半月ほど前に発売された今年のJカードですがサンガ関係では唯一欲しい岩崎選手のサインがなかなか手に入りません。あとの菅野、大黒、競飛王選手は他のシリーズであるのでこの一枚だけなのに・・・

あとは入手したカードの紹介です。

rblog-20170710124035-00.jpg


移籍先が気になる柴崎選手のビッグパッチを交換していただきました。しかも最初の「SI」の 部分でなかなか良い箇所かと思いますウィンクウィンクウィンクこちらも物によっては提供可能ですので宜しくお願いいたします❗






最終更新日  2017.07.10 12:52:40
コメント(0) | コメントを書く
2017.04.20
カテゴリ:トレカ
今回は先日発売されました17阪神を交換していただきたく更新しました。

提供できるカードは以下になります

西岡、高橋、石崎、北條(銀版)

希望は以下になります。

出来ればですが西岡は福留に北條は原口(銀版)になればと思います。それ以外のカードはタイガースレジェンド辺りを希望しますのでリストあればお願いいたします。

rblog-20170420212901-00.jpg

rblog-20170420212901-01.jpg

rblog-20170420212902-02.jpg

rblog-20170420212902-03.jpg


あと、質問ですが去年、今年と藤川球児選手のサインを見ないのですが存在するのでしょうか?情報お持ちのかた是非教えて下さいませ❗






最終更新日  2017.04.20 21:30:41
コメント(0) | コメントを書く
2017.03.19
カテゴリ:トレカ
長らく放置しておりました提供リストを追加しました。

2017
 1975 佐藤(南海)

2016
 FUSION 青柳(ロッテ) 
 餞別球人 和田(中日)
 伝説の系譜 小松(中日)
 クラシック 渡辺久(西武)
 球場物語 有藤(ロッテ)
 ヤクルト 廣岡、山崎、星野、勝呂、山中(クロス)
 ロッテ 大松
 阪神 鶴、俊介、ヘイグ、荒木、緒方、小嶋、伊藤、守屋
 中日 高橋(銀版)
 オリックス 東明、小嶋、中村

とりあえず、以上ですがまだ追加ありましたら更新いたします。






最終更新日  2017.03.19 00:20:09
コメント(0) | コメントを書く
2017.03.16
カテゴリ:トレカ
ずっと忙しく、なかなかハードな毎日ですが、細々とカード収集は続けておりました。

今年は新たに阪神のサインを集めようと思い色々考えておりましたが、とりあえず動いてみようとの事で、まずは思いれのある80年代辺りの選手を中心にと考えております。あまりに数が多すぎますので現役を全く知らない選手はスルーします号泣ですが、安藤、吉田、中村監督のタイガースレジェンドは是非入手したいのでお持ちで、あれば交換お願いいたします。こちらの提供もそこそこ増えておりますので更新もしたいきます。






最終更新日  2017.03.16 08:12:55
コメント(0) | コメントを書く

全361件 (361件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 37 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.