061867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴロゴロremiの部屋

ゴロゴロremiの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃんremi

にゃんremi

Calendar

Favorite Blog

恋するギフト~まど… ギフト☆プリンセスさん
マキの楽天で楽しく… クリアクォーツ99さん
夜の天使きまぐれブ… 夜の天使☆さん
★T・プードル★さく… junko-kittyさん

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ちゃーちゃ@ キレイ♪ このシートは何のシート??? 超キレイ…
ちゃーちゃ@ 久しぶり♪ ブログ、復活したんだね\(^O^)/ remiさ…
nekonosanpo@ Re:映画(10/12) 久しぶり~ 元気そうだね♪ WOWOW契約し…

Headline News

2009.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年2月に、お友達のお誘いで新潟にスキーへ行きます!
今年は9日~12日も行くことになり、同じマンションの友達家族、4家族で行ってきました!

わたし、まだ腰が不安で滑らず、カメラマン&遊んでる子供たちの見守り&お茶してました。

10日は中里へ
チビは友達2人とスキー教室に!
午前中は受け付けに間に合わず、午後のスクールに入り、スキーデビュー!
結構人数いたけど…一番小さくて、すぐ見つけられる~
あるいみ、分かりやすい!見つけやすい(^-^)v

年末は雪がないかも?
と心配していたけど、全然問題なく~

でも関越トンネルぬけたとたんゆきがやんでて『あれ?いつもと違う…』って
でもその夜、どっさりふって、コンディションはバッチリだったみたい(^-^)v
やっぱり見ていると滑りたくなる~

11日はスノーウッドですごし、チビも娘も楽しく滑れたよう!
ガンガン直滑降で行くようです(汗)。
まだ、怖さがわからないみたい。
夜は泊まっているホテルで、イベントがあり、見に行きました。
ピアノ、バイオリン、サックス、チェロの生演奏
子供むけに、トトロメドレーやポニョも演奏され、楽しめましたよ

最終日もスノーウッドで
お天気、最高☆
くて、午前中は娘がずっと滑り

なぜか午後は一気に人が減り、ガラガラ
今度はチビが、ガンガンに滑りお疲れのようでした

温泉入って、夕飯は恒例のヘギ蕎麦の中野屋さんへ(^q^)。
まいたけの天ぷらおいしぃ~

来年は娘の板をちびにまわして、娘の板とブーツ買うようだ~(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.22 21:10:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X