432791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/10
XML
カテゴリ:おでかけ

ジャズフェス二日目。

曇りでありますがなかなか湿度が高いカンジであります。

暑くなる予感・・・。

マップを持っていなかったので早めに市民広場に出向きマップをゲット。
そして何を見ようか検討・・・・。


って見たいとこ殆ど昨日ヤンケ~~!爆


まぁビールでも飲んで考えるべ~。



とりあえず呑むべし



たまたまリハしてた2人組がうまかったのでそこを見ることにする。




すみれ


すみれというユニット名らしいのですがHPもありますって言ってたが見つけられず・・・。

某楽器屋さんの店員をしてる二人なんですって。

二人だったりバンドだったりするらしい。

miyuさん並にピアノを弾きながら歌ったりとなかなか多才な方なのね~という印象。

ヴォーカルの声が通るしうまかった~。





その後ruruやらMっきーやらゴリエやらたわしんやら一気に連絡がきて

じゃあドリさんとこに集合!!

ってことでまた襲撃しに行きました~。爆



どり3



去年食べなかったパスタ類で攻めましたよ~。
オイチィ~~ダブルハート

カルツォーネちゃんは売り切れでした。今年も食えず・・・。失敗

でもスップリにもありつけたし満足満足~~。

画像のほかにソーセージ(今回は馬肉もあり!!)とアップルドーナツも食ってます。のほほ。

もちろんビールもおかわり。(そればっかだな。爆)




お腹を満たしたとこでマンゴースムージーを飲みながらruruとのんびり移動~。
スムージーもゲキウマだったヨングッド

久々にデラグルさんを見る。

あ~ほんとにここはいつ聴いても感心するよ。うまいな~~。

新曲はワタシも行ったワークショップでやった曲だよね。

いい選曲だと思います^^



次のグループ超ラスタカラーの人々に気をとられつつ
雑貨屋さんチクルでお買い物~。

HMVへ行ったりとフェス見てないヤンケ~~という足取り。爆



だいじぇすと



ヤマハまでまってられなかった、Mっきーにたわしんすまんのぅ~。^^;

最後にドリさんに挨拶して帰りました。

うーん、あんまり履かないサンダルで1万歩超歩いてへとへとでございました。

年ねぇ~。爆



そして夕飯。



夕飯




昨日いただいたお土産でカンパイであります。

ソーセージ、豚すじから揚げ、じゃがバター(これはおとなりさんのね)

ランブルスコんまぃっ♪アッソーロ レッジアーノ フリッツァンテ ロッソ セッコ


ドリーさんおいしい週末をありがとう。

また来年!!



あ、熊王さんに言われて思い出した。
タッパー持ってくのスッカリ忘れてた~。ほえー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/11 01:41:50 PM
コメント(16) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

マーベラス New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

Cheer up !  ~mom… もも705さん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
田中およよNo2の「な… 田中およよNo2さん
STUDIO A 弥彦2004さん
お水の裏街道 8エイト8さん
GO GO どらちゃん どらちゃん3883さん
クレスタの日常劇場♪亜米… Crestaさん
はるうらら tukusi310さん

ニューストピックス

コメント新着

 スーパーコピーブランド専門店@ スーパーコピーブランド専門店 スーパーコピー時計 高品質2020シャネ…
 matt@ AEdpYgnabfehsMRmJ pzADqM <small> <a href="http://www.FyL…
 julian@ MZhxBqnrbRXjaV pbZCM0 <small> <a href="http://www.FyL…
 Bupron SR with dapoxetine side effects@ Bupron SR with dapoxetine side effects <small> <a href="http://t60cjti8.webuj…
 menopur and amaryl side effects@ menopur and amaryl side effects <small> <a href="http://all4webs.com/r…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X