432787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/05
XML
カテゴリ:おでかけ
束の間の逢瀬(?)を楽しんだ後は渋谷でダンナと待ち合わせ。

したらば兄夫婦もいた。お付き合いアリガトね~~ウィンク

ついでに自由が丘ロールのお土産まで持たせてくれてアリガトーン目がハート
姪っ子バイバーーイ


一路向かった先は!!



かみなり



浅草~~

浅草はダンナリクエスト。


今日はこどもの日ってことでお祭りまで開催されてまして。



モチロン激コミでしょんぼり



asakusa4


まぁでもそのコミ具合もいとおかしですわね。

アタクシやはり風情のあるものがすきなのか
やたら写真とりまくり。w



asakusa3



浅草ってシャッターチャンス?がてんこもりですね。^^


やっぱり休憩はビール。爆
ナゼかもつ煮込みをアテに。w



きゅけい




ナゼかもんちっちがいたり・・・。(ラブリーだった・・・。)



asakusa1



名物うん○ビルがあったり・・・・。
(正しくはアサヒビール吾妻橋ビル。w)



asakusa2



5時ぐらいになってまだ時間あるから船にでも乗っちゃうか?

って話になったのだが丁度いい時間のがない。
ザンネン!!


「じゃあ温泉でもいっちゃうか?!」


最初言ったら却下されたからチェッて思ってたんだけど
ダンナからいいだすとは!よっぽど疲れた?爆


珠チンから教えてもらってた蛇骨湯へ!


家具屋の江戸っ子じいさんに道を聞き


「おぅいいとこだよ、行ってみな!」


と威勢よく言われ(でも娘らしき方はあぁあそこ?って笑ってたぞ?w)探すも
アバウトすぎてイマイチ場所が不確か・・・・。
(ちなみにじいさんの説明ちょっと違ってた。爆)


でもようやくみっけ!


下町の昔ながらの銭湯~って感じ!
そして外人さん多いのか行きも帰りも
入り口にたむろしてたのは西洋人?でしたわ。w
(なので写真撮れなかったの。)


荷物は全部駅のロッカーに入ってるので着替えなんかない。
てぶらせっとなるものを580円で購入。
(入浴代コミ)


お湯が褐色で床や天井はタイル張り。壁には富士山の絵。
風呂屋っぽ~~い!大笑い


ナンチャッテ露天風呂風味の湯には菖蒲がういてました。
こどもの日は菖蒲湯なんだっけ。これぞ日本だね^^
はぁ~~サッパリしたわ!
(とかいいつつまた同じ靴下とかはいちゃうんだけどさ。爆)


時計を見ると19時。新幹線は20時。


一服するまもなくキモチ急いで(もちろん髪はぬれたまま。爆)東京駅へ。


帰りは浅草で買ったかきあげをアテにビールでシメ。(また呑んでるし。爆



tennpura



あ~バタバタしつつ今回は結構旅行っぽかったなと
満足げな笑みを浮かべ即行寝に入るごろり一行でした。


オワリ。

最終日の歩数:22000
新記録!




アパートに帰ったらニームが枯れてた・・・・。ショック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/09 01:17:12 PM
コメント(17) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

マーベラス New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

Cheer up !  ~mom… もも705さん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
田中およよNo2の「な… 田中およよNo2さん
STUDIO A 弥彦2004さん
お水の裏街道 8エイト8さん
GO GO どらちゃん どらちゃん3883さん
クレスタの日常劇場♪亜米… Crestaさん
はるうらら tukusi310さん

ニューストピックス

コメント新着

 スーパーコピーブランド専門店@ スーパーコピーブランド専門店 スーパーコピー時計 高品質2020シャネ…
 matt@ AEdpYgnabfehsMRmJ pzADqM <small> <a href="http://www.FyL…
 julian@ MZhxBqnrbRXjaV pbZCM0 <small> <a href="http://www.FyL…
 Bupron SR with dapoxetine side effects@ Bupron SR with dapoxetine side effects <small> <a href="http://t60cjti8.webuj…
 menopur and amaryl side effects@ menopur and amaryl side effects <small> <a href="http://all4webs.com/r…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X