000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/30
XML
カテゴリ:おでかけ

忘れたころに続き。w


夜の高速をどらカーでドライブした後
miyuオカンの提案で六甲に夜景をみにいくことに。

くねくねした山道をガンガン登る。


お~~!すばらしいっきらきら

ちょっと曇ってたけどキレイでした。
画像はビデオに入ってんだよね~。ちゃんと撮れてないけど。w
仙台でいうとこの泉が岳ってとこっすかね。

しかしごろ子がグダグダでねぇ。
まぁ夜のおでかけなんて一歳児には滅多にないからね。

帰りの車でそのままご就寝。
まぁ夜中に汗だくでグズってシャワー浴びたりしたけど。


そしてまた翌日どらカーにて大阪中心部へ。
まずはイベントに出店してるドリー兄貴のもとへ。
雨で開店休業状態でしたが久々に話ができてよかったッス。


開口一番



「ごろちゃん太ったなぁ!」



ガーーーン!!ほえー

まぁそのとおりなんですけどもねっ泣き笑い

アニキもヒトのこといえないですやん~。爆


梅田を後にして向かった先は!!



おおさか9.jpg



通天閣そばの串揚げやさん!

串揚げってフライのことかと思ってたけど違うんだね。

なんかもちもちした衣でそれがおいしいの~~!ぺろりダブルハート

中の肉がおどろくほどチビっこいのも気にならないほど(爆)美味でしたビール
そりゃ~ビールもすすむわってハナシですがな。
あ、どらさんうちらだけごめんね~~涙ぽろり


そして王道の通天閣ものぼったがな~。



おおさか7.jpg



大阪府警とゼブラーマンのコラボってすごくないっすか?
「白黒つけるで」ってさすが大阪~!w

ポートタワーにもビリケンさんがいて
通天閣から出張してきてますってかいてあったんだが~
しっかりいてはりました。爆

ウソはいけません、ウソは。w




おおさか8.jpg



そういやたこ焼き食ってないじゃん!!
と帰りぎわに急いで?ついでにホルモンも食べたり。


早送り気味でしたがしっかり堪能できました!




おおさか10.jpg



次回は神戸でお買い物したいっす~~。
なんせ自分のものをひとつも買わない旅行でした。

そんなこと今まであっただろうか!?
いや、ない!!


帰りの空港でさば寿司とフランツの壷プリン買ったぐらいよ


「VVV6 東京Vシュラン2」で第1位♪「笑っていいとも」「情報ライブ ミヤネ屋」TVで紹介♪とろける口解け魔法の壷プリン4個入りとろ~り新食感★【P5倍】「VVV6 東京Vシュラン2」で第1位♪TV登場記念BOX♪♪「トローリ溶ける」神戸魔法の壷プリン4個入【7月20日以降お届け】【ギフトにオススメ】【TVで紹介 雑誌で紹介】【神戸】【内祝い】【tg-kb】【p1-kb】【bg-kb】




おおさか11.jpg


たしかにうまい目がハート

通天閣も組み立ててみました。
(通天閣でもらったパンフレットみたいなんについてた)


そうそう!
ぼんさんの奥さんにごろ子のおもちゃいただきました!



goroko1.jpg


ごろ子って。爆


楽天チームにはなにからなにまでおせわになった旅でした。
どらさん、ぼんさん、オカン本当にありがとうございました~~~
特にどらさんは週末をごろりぃと過ごそうツアーみたいになっちゃいましたけど。^^;
感謝感謝~~スマイル

またくるで~~~グッド



しかし幼児連れの長旅って想像以上に疲れますな。
いい教訓となりました。w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/17 11:56:19 AM
コメント(8) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

マーベラス New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

Cheer up !  ~mom… もも705さん
毛玉牧場 まぐろのももにくさん
◆ラテン旦那と大和撫… QT-hitomiさん
田中およよNo2の「な… 田中およよNo2さん
STUDIO A 弥彦2004さん
お水の裏街道 8エイト8さん
GO GO どらちゃん どらちゃん3883さん
クレスタの日常劇場♪亜米… Crestaさん
はるうらら tukusi310さん

ニューストピックス

コメント新着

 スーパーコピーブランド専門店@ スーパーコピーブランド専門店 スーパーコピー時計 高品質2020シャネ…
 matt@ AEdpYgnabfehsMRmJ pzADqM <small> <a href="http://www.FyL…
 julian@ MZhxBqnrbRXjaV pbZCM0 <small> <a href="http://www.FyL…
 Bupron SR with dapoxetine side effects@ Bupron SR with dapoxetine side effects <small> <a href="http://t60cjti8.webuj…
 menopur and amaryl side effects@ menopur and amaryl side effects <small> <a href="http://all4webs.com/r…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X