009676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴロンゴロン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかり深夜です。
今回で楽天日記3回目。
文章を書く力をアップさせようと誓った早々に
日記の更新をスルーしてしまったゴロンゴロンです!

毎日書くのもいいけど、書きたい時に書くほうが
人間ぽくて良いのではないかと・・・
言い訳をしております。


突然ですが、


さぁ!あなた達!
英語の時間だよ!
答えやがれっ!


Bae, Yong Joon マドモアゼール↑


矢印で語尾が上がった感じをかもし出してみましたが
「マドモアゼール↑」は関係ないです。


Bae, Yong Joon

なんでしょうこれ。


ゴロンゴロンはこれを

ばえ, やんぐ じょーん!

って読んでみました。

自分でもいい線いったなと思います
が、意味分かりません!

ま、ただのぺ・ヨンジュンなんですが
されどぺ・ヨンジュンなんですよ。

もしゴロンゴロンと同じ読み間違いの人が居たら
大変だと思って報告してみました。

「ペ」に何か腹立たしさを感じ検索した次第です。
せっかくなのでペヨンについて何か書きます。




メガネかけてます。    
ペヨンでした。             以上


寝ます。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.26 03:56:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X