012919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごろろのん

ごろろのん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.15
XML
カテゴリ:美容
アラフォーお肌の曲がり角
むしろ曲がったあとの今日ころごろ・・・

最近これを使い始めましたぶた

フラコラのプラセンタ原液エキス


とろみはなく さらっとした感触です

私は洗顔後 まっさきにこれを付けています

独特なにおいがありますが私は気にならないですね
くさいわけではないので

液体はほんとにさらっとしているので す~っと浸透していく感じがします

これをつけると肌のきめがふっくらするのか、肌の凹凸や色ムラが少しなくなるような気がしますね

透明感がでるというかウィンク


しばらく続けてみようと思ってます

ではまたバイバイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.15 11:20:05


PR

プロフィール

こぶた0726

こぶた0726

サイド自由欄

○゜○゜○゜FASHION○゜○゜○゜











○゜○゜○゜INTERIOR○゜○゜○゜









○゜○゜○゜TRAVEL○゜○゜○゜










バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

楽天カード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

生活

(12)

ファッション

(11)

イベント

(1)

美容

(7)

ほしいもの

(11)

食べ物

(4)

健康

(3)

おでかけ

(3)

買ったもの

(0)

© Rakuten Group, Inc.