063518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大型犬の小さな部屋

大型犬の小さな部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

goro3

goro3

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

神ならざる者の世界 恐竜の足跡さん
くるたのつぶやき miyu0324さん
とまと&ゆきの部屋 トマト&ゆきさん
Coo&チョコの噛… 赤チャレさん
わたしの日記 たろう&はなこmama。さん

コメント新着

 パンダ@ はじめまして すごい大きいですねー! うちもフロント…
 モコママ@ こんにちは  ダニを見つけたときって、ショックです…
 マル@ こんなの見つけました!! 先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮…
 Won Feel@ Won Feel 初めまして。株式会社コスモブレインズの…
 バウリング事務局@ はじめまして! 始めましてBowRing事務局と申します!! …

日記/記事の投稿

2006年03月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、WBC勝ってよかったですね~。ドキドキしながら私も見てました!!

まーくんのワクチン注射のために病院に行きました。
前回は7種だったのですが、今回から8種混合だそうです。

まーくんは注射はぜんぜん平気なのですが、
困るのは、まーくんを診察台に乗せるとき、
かなり重いので、2人がかりで、やっとこさです。
(しかも高いとこは苦手のようなので、バタバタするし。。)

注射ついでに体重を量ってもらったら、なんと34.5KG!!
前回(たぶん半年前)は、32KGだったので、かなり増えてます。どうりで重いはずだ。。

もう2歳半にもなるのに、まだまだ増えるのでしょうか?

ぬくぬく、ストーブ前でまるくなっていつもお菓子食べてるから、太るんだよ~
夏にむけてダイエットしなきゃね!!

本日のまーくん。太ってるかな?
060321-1.jpg

最近、疲れやすいまーくん。。。やっぱり、体重いんじゃないの~

060321-2.jpg

困ったやつめ~

PS. 来月は、狂犬病注射とフィラリアか~。フロントラインもしなくっちゃ~。。。また出費が。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月21日 21時45分29秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X