|
カテゴリ:鉄道模型
6/4と5の2日間、佐糠公民館では1年ぶりとなる模型運転会が開かれました。 8時に開場、その後メンバーが続々と集まってきます。
上の写真にはいませんが、特に目を惹いたのがK会長の乗ってきたコレ
ミニのトラック。 K会長は初めての参加時には軍用ジープ(リヤカー牽引)、次はボルボ240、そして今回はこれ。 渋すぎるチョイスに一同驚きでした・・・
さて、線路を敷いて配線して、までは順調だったのですが、試運転したらあちこちでトラブル発生。
配線が複雑なため、原因を突き止めるのにも一苦労、そして外れたハンダを付け直すのに二苦労・・・ きぬやま保線センター長の必死の工事でなんとか昼過ぎには開通しました。 さて、運転会の様子はまとめ動画でどうぞ。
と、そんなこんなで久々に楽しい2日間でした。 遠路はるばるおいでいただいた皆さんをはじめ、ときわレール倶楽部の皆さん、また常磐路メンバーの皆さん、2日間ありがとうございました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2016.06.10 02:49:34
コメント(0) | コメントを書く
[鉄道模型] カテゴリの最新記事
|
|