146698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soliloquy

Soliloquy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴ・ル・ゴ♪

ゴ・ル・ゴ♪

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

那須動物王国:決断… New! エム坊さん

新しく仲間入りした… epuron5153さん

クマヲの独り言 ナッティ0626さん
いただきま~す(^… tomo-rantanさん
つりんちゅぬ宝 つりんちゅさん

Headline News

2007/10/30
XML
カテゴリ:ベランダ菜園

こんにちは~♪

今日もお天気の良い大阪です晴れ



一昨日飲んだワイングラスが良くなかったのか酷い倦怠感・・・
なのに昨日も一睡も出来ずに時間だけが過ぎてスッカリ朝。
・・・で、今に至ります。
お伺いしてコメントを残しているのですが日本語がままならない(恥)
まぁ、いつもままならないから(・∀・)イイ!!かな?





そんなこんなで今日のベランダです雫



芽キャベツ
芽キャベツ

昨年のリベンジ。
今年は、ちゃんと収穫出来ると良いのですが・・・。
同じプランターなのにアブラムシのせいで大中小とサイズが違う。




ソラマメ
ソラマメ

結構生長の早いソラマメ。こんなに大きくなりましたスマイル
収穫は、ず~っと先のお話ですがとても楽しみです♪
とりたてを茹でて食べるのが醍醐味!!!




アブラナ科の野菜にニョロがついて毎日五匹以上の駆除をしているのですが
また、モンシロチョウがやって来て卵を産む。
ふぅ・・・溜息混じりのベランダでしたショック







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/30 12:18:22 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.