322696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しろめだかの飼育

しろめだかの飼育

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

お気に入りブログ

R2D2の懸賞生活… R2D2さいたまさん
Mommy's Log Book L's Mommyさん
コリ日記 manix_ryuさん
めだかのがっこう 新米校長さん
徒然なるままに kimama2006さん

フリーページ

2008.03.31
XML
カテゴリ:日記
こんばんは大笑い

今日は全体的に晴れだったのですが、途中で急に雨が降ってきたりして、台風が強い日でした。

今日は五日市方面で打合せがあり、商工センターを通るルートで車していました。

すると道路の左側に看板が!

『春の植木祭り会場』とありました。

急いでいたのですが、10分位余裕があったので寄り道してみましたダッシュ

駐車場入り口の看板です下矢印

3月31日(5)

たくさんの植木屋さんが出店されており、花や植木もたくさんありましたさくら

3月31日(2)

入り口を探し、駐車場に駐車するのに時間が掛かったので、そろそろ行こうと車に向かってあるいていました。

すると広島さつきセンターのテントがびっくり

3月31日(1)

そう言えば、『目高放浪記 ~珍種と呼ばれたメダカ達~』で助役のヒデさんが、「本日より、第52回春の植木祭りが始まりました。
4月6日まで開催されてますので、お近くの方は遊びに来てください。」とブログに書いてあったのを思い出しました。

場所が書いてなかったので、まさかここで行っているとは・・・雫

3月31日(3)

良く見ると村長さんも居ます!!

それよりもめだかさんもいるようですハート

挨拶をしたいし、めだかも見たいぽっ

でもどう挨拶をしようか・・・。

てなことを考えながら写真を撮っていましたウィンク

あ・怪しいクール

でも話をしたり、めだかを見たりするほどの時間は残されておらず、慌てて車に乗り込み待ち合わせ場所に向かったのでありましたダッシュ

今度時間がある時にじっくりと見させてくださいね。

楽しみにしていますきらきら

『第52回春の植木祭り』に行かれる方はこちらをご参照下さい
右矢印『第52回春の植木祭り』 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.31 22:19:50
[日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.