056048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-台吉の写真日記-

-台吉の写真日記-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

だいきち728

だいきち728

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

カテゴリ未分類

(0)

ディズニー

(25)

旅行

(27)

お出かけ

(30)

温泉

(1)

想ひ出

(5)

就職活動

(4)

食べ物

(9)

日常

(11)

Comments

だいきち728@ >ケナリさん 一年間使って愛着が無い訳ではないですけ…
ケナリ@ Re:一生ものの大切なつながりが出来ました(01/28) ちょっと寂しいですが、新しいブログのほ…
だいきち728@ >海さん ありがとうございます これからもよろし…
だいきち728@ >ごろーさん ありがとうございます は~いw 今年は…
だいきち728@ >龍さん ありがとうございます そんなに大げさに…

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

January 28, 2008
XML
カテゴリ:想ひ出

今日でブログを始めて一年になりました
最初はどうせまた三日坊主だろうな
くらいの軽い気持ちで始めたのですが
(二回ほどブログをやめているので…)
書くのが週1~2回位のペースとはいえ
一年も続くとは思ってもみませんでした
このブログをしてきた一年で様々なことが有りましたが
なにより一番の想い出はこのブログを通して
沢山の方々と出会えたことです
自分は絶対行かないだろうなと思っていたオフ会に参加したり
オフ会とは関係無く会ったり会いに行ったりと
ブログを読んだり読まれたりコメントしたりされたり
メールをしたりのWeb上だけの付き合いではなく
実際に会って直接話したり遊んだりする事が出来て
本当に嬉しく楽しい事が沢山有りました
今まで全く無かったわけではないのですが
相方と少数の特定の人としか直接会う事は無かったので
こんなに沢山の方々と出会えたことが
このブログでの一番の宝物です
本当にありがとうございました

で二年目を迎えるにあたって
ブログをちょっとだけでも変えたいと思い
楽天ブログからお引っ越しすることにしました
ボク自身はこれからも今までと変わらず
相方と二人三脚で
(もちろん皆さんとつないだ手はしっかりとつないで)
ゆっくりと歩いて行くつもりですが
ちょっとだけホンのちょっとだけでも変えて
あらためて進んで行こうと思いお引っ越しを決めました
まあ変化は本当に微々たるもので
気付かれもしない程度になるかもしれませんが
これからもどうぞよろしくお願い致します

それで本当に申し訳ないのですが
リンクさせていただいている皆様にお願いなのですが
新しいこちらのブログにリンクのし直しをして頂きたく
すみませんがよろしくお願い致します

相変わらずのつたない文章を
最後まで読んでいただいてありがとうございました

P1130515.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2008 01:10:55 AM
[想ひ出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.