101546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

晴れた日の洗濯もの^-^◎

晴れた日の洗濯もの^-^◎

Category

Recent Posts

Freepage List

2009.01.01
XML
カテゴリ:日常はゆらり○
みなさま
新年明けまして
おめでとうございます

今年のお正月には、生まれて初めて黒豆を炊きました。
今までずーっと、叔母(年齢的には祖母に近い存在)が煮てくれた黒豆を、毎年そう有難くも思わず食べてきたのですが、昨年ついに叔母が高齢の為に黒豆煮を断念。
初めて市販の黒豆を食べて その味にびっくり。
そして、今まで、普通に、当たり前に食べていた叔母の黒豆の有難さをしみじみと実感。


今年はその叔母の黒豆に近づけるようにと第一歩。
その叔母や親類にも大層お褒め頂けるような黒豆を煮る事が出来ました。(ビギナーズラック?? 笑)

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

( PHOTO BY みこる )









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.01 21:39:38
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

休日ひなた路 夕方に降る雨さん
★水彩イラストレータ… ♪ kaori ♪さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
いちだいあり~/明る… いち(TIC)さん
Comfortable life myoujinnさん
ふわふわ のほほん わんしんさん
熊五郎の部屋 荒岩熊五郎さん
た い せ つ な こ … n.snowさん
大人のPS3 ひげぱわーさん

Comments

晴れた日の洗濯もの^-^◎@ あべいちさん へ 自分自身のブログページを開くのも 時折 …
あべいち@ Re:【画像有 ^-^】(02/04) 今の僕の心境かな。
晴れた日の洗濯もの^-^◎@ ひげぱわーさん へ 寒中お見舞い申し上げます! 働いてた…
ひげぱわー@ あけましておめでとうございます  昨年はどうもでした。 今年のお正月の…
晴れた日の洗濯もの^-^◎@ ♪ kaori ♪さん へ 早速の書き込み有難うございます。 本…

© Rakuten Group, Inc.