032264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴスのスロット日記

ゴスのスロット日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日いきつけの美容室に髪切りに行こうと思ったら雨

しかも予約した挙句外に出ると大雨・・・その美容室までは電車で通ってるわけで時間もギリギリ狙い・・・これは・・・遅刻一確です。

電話で明日にしてもらえませんか?と尋ねたのでスロにはいけず。
1時から髪切って普通に3時に終わったんだけど中途半端な時間 師とメシ食いにいこーと思ったんだけどこの日もぽつぽつ雨・・・

しかたなしに江坂で打つか!!って事になってR店へ・・・

鬼でてるんですが・・・(ガクブル)

師に電話で確認・・・R店では5のつく日と10日が一番熱くて
5のつく日は1列に6が5台投入。全台の4分の1が設定6ってイベント
しかもわかりやすく並びで5台(爆)

でたまたま見ると南国6が5連並び(爆死)
さらに信長にまじってリオも2台 6が・・・(発表アリ)

もちろん熱すぎるわけで・・・

これから5のつく日はR店行く事に決定しました


嵐~嵐~と前々から打ちたかった嵐~が798で落ちてる おいしい?


ま、とにかく天井1111だしと思い打つこと少し。

805Gで横の人が810でやめた・・・

いちよう横に移動しときますか・・・

移動。1111で放出して大体の知識が頭に入った。
(実際は途中ひまわり咲いて永久に目押しして入らなくてちょいあせってたら
ひまわりがしぼんでさらにわ1111Gも超えてストック飛ばしかゴラァと一人で思ってたわけですが・・・)


77Gで夜明けチャンス。






77Gでガセ夜明け・・・天井333GモードB



で見事放出してハイビスカスモードへ・・・

55Gの本前兆でBIG

次は87Gでガセ夜明けなので通常A

なのでヤメ。

-5000円

そこから北斗5台並び両端空いてるやんとか思って片方座る。3000円入れてこっちちゃうわー向こうやー思って向こう行こうとしたら数え間違いしてて4人しか座ってなかったと思ってたのに5人並びで座ってたのね・・・(どんな間違いだよ!!)

-8000円


その後V店寄って見て1700回転初あたり7回の北斗???(1G連抜きで)

打ちます 1000円 チャンス目~前兆




神様が舞い降りました(爆)


白オーラ   5連



そのボーナス後10Gで2チェから前兆。


あなた6ですよね?


実際1800回転初あたり9回とかいう数字を叩きだしてる訳で・・・

それが赤オーラ


15連目まで
計9発 ごうしょうは食らって3回立ち上がり2回避け(1回トキ)4回リン


16連目にパンチからトキ避けキターーーー!!
(心の中 次終わるにBB3連分賭ける)










17連目 ケリ   死亡。









ふぅ~ 予定ドウリか~

ま高設定だしぶん回すかと思って回したものの子役の落ちが悪い
(17連中2回だったし)
しかもぜんぜんHITしない・・・

400過ぎまで回してさすがにヤメ。
(後に700はまり単発 500はまり3連(わしょーい))

等価なのでだいぶ+

その後無駄打ち5000円ほど・・・

R店での負け分差し引いても+3万円 

そんなわけでその後S店よったらちょうど放送でカンフー全6ですって言ってたので行ったものの満席。その後千里帰って7,6枚の店で460の吉宗落ちてたので打つか迷ってたらタバコ投げられた(爆) ま別に誰も打たなかったら打つ程度だから(素)

結局3万勝ちで終了。 R店寄ったことで大きな収穫にもなったしこれからもっとがんばろーっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.06 00:59:48
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

リコのスロット日記… コブくんさん
777Syndrome とろたく(應緒)さん
「気分障害」の『ぐ… 『ぐるみっと』さん
孫ずみ道場 孫 ずみさん
Countermeasure 蒼井 樹さん

Comments

ドラキュラゴシック@ Re:うーーん ばつまるいさんへ とりあえず今やるこ…
ばつまるい@ Re:うーーん(11/03) >経験値は9段から10段へ上がるのが2…
ドラキュラゴシック@ うーーん ばつまるいさんへ 経験値は9段から1…
ばつまるい@ うーーん 来週からA2(の筈)ですが、、、六段あ…
ドラキュラゴシック@ Re:MJ3(10/18) あやみれいさんへ ありがとうございま…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ドラキュラゴシック

ドラキュラゴシック

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X