036081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベーシスト島田剛のブログ

ベーシスト島田剛のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

Bassist Go Shimada Web Site
ベーシスト島田剛のホームページはこちらへ

http://www.goshimada.net

プロフィール

シマダゴウ

シマダゴウ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

シマダゴウ@ Re:埼玉のステージを拝見した者です。(08/23) うどの人さん コメントありがとうござい…
うどの人@ 埼玉のステージを拝見した者です。 こんにちは。私は8月20日に埼玉の県民…
れな@ こんにちは~ ♪島田さん 島田さんのHPが停止してしま…
シマダゴウ@ さやかへ コメントありがとう!はやく名古屋に遊び…
さやか@ 剛君お誕生日おめでとう! わたしもたべたーい♪ おなかこわすかも~…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2011年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の「エンジョイ☆ミュージック 島田剛のジャズがわかるコンサートvol.1」にお越しいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。

第一部のレクチャーでは、僕のつたないしゃべりでうまく内容をお伝え出来たかとても心配ですが、一生懸命な気持ち失敗だけは伝わったかと思います。
あまりジャズを聴いたことのなかった方も多かったようですが、少しでも皆さんがジャズを楽しんでいける手助けが出来たら良いなあと思っております。

お客さんに参加していただいた バラード は大変美しい演奏になりました。
演奏者とリスナーが同じ目線になって、より演奏者に近い感覚で音楽を感じていただけたのではないでしょうか。


次回は12月10日に予定しております。
詳細が決まり次第発表いたしますのでよろしくお願いいたします。
これからもたくさんの方に来ていただけるとうれしいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月11日 02時00分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.