206560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆今日も空を見よ◆

◆今日も空を見よ◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.31
XML
カテゴリ:俳優・女優
新しい朝ドラ「舞いあがれ!」(22・NHK)がスタートした。
空とパイロットに憧れるヒロイン役には福原遥さん。
共演は関ジャニ∞横山裕くん、赤楚衛二くんなど。

NHK大阪制作だし、今回は小芝風花さんがヒロインに
選ばれるんじゃないかなーと密かに期待していたんだが。
NHKさんよー。小芝さん、朝ドラ大河ドラマに早く

​出してよー!​

って、今回は小芝さんの話ではない。
今、オレがハマっている黒島結菜さんの話パート3。
そう。それくらい黒島さんを見続けている。

この10月からは新ドラマ「クロサギ」(22・TBS)で
ヒロイン役をゲット!主演はキンプリ平野紫耀くん。
今度ばかりは#反省会みたいなことは無かろうと思いきや

​あるんかい!​

金曜ドラマ『クロサギ』|TBSテレビ

#クロサギ反省会」なるハッシュタグがあるらしい。
これは「#ちむどんどん反省会」のように作品への批判ではなく、
完全に黒島結菜さんへの誹謗中傷を目的にしていると思える。

これは直ちに「クロサギ」を観て、反論を書かなくては!と思ったが
今クールは「silent」「エルピス」(22・フジテレビ)といった
注目作品があり、久しぶりに新作にハマっているので、まだ観てない。

​観てないんかい!​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

何かねー、ダークな話はあまりねー、好かんとよ。
あ!でも今回の「クロサギ」には中村ゆりさんが出てる!
ん~、これは観たほうがいいかもー!

って、本題からまた外れようとしているがー
黒島結菜さんですよ。以前ブログに書いた「朝ドラ女優にハマる」以降も
彼女の作品を探しては観ているし、観た作品には

​満足至極!​​​​​

そう。一つ前回のブログの訂正をしなくてはいけない。
黒島結菜さんはコメディより、シリアスが似合う!と
書いてしまったが、そんなことはなかった。

そんな作品の一つが「アシガール」(17・NHK)だろう。
今から5年も前に、NHKで主演していたんだね。
原作は森本梢子さんの漫画。戦国時代を舞台にしたラブコメだ。

この作品、一言で言うと
NHKらしくない。あは。

ーつづくー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.31 07:26:24
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.