129378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風の街でのチョコラブ奮闘記

風の街でのチョコラブ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴーソックス

ゴーソックス

Favorite Blog

☆MAUMAUMAUI☆ ANUENUEmauiさん
Welcome Mint gtnozacさん
犬と家族のブログ まこたくママさん
willow家のできごと willow30さん
双子ママの生活 in S… ☆Mika☆さん

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年11月09日
XML
カテゴリ:お買い物

天気悪いざんす!寒いざんす!!温かいコタツに潜り込んでゴロゴロしたいざんす!!!

こんな陽気だと人肌恋しくなりますね~、、いやいや我が家の場合茶色いゴージャス~な毛皮が恋しくなるわけで。。

  寒い日はゴージャス~な茶色い毛皮をまとったボビーにくっ付くが一番!

いちおう暖房は効いているのですが(低温度に設定だけど)やっぱりボビー犬くっつくと気持ちがいいのよねぇ~、これが!

もともとボビーも触られるのが好きだし^^これも相乗効果ってやつ。。
ボビー臭がしてもなんのその(そろそろシャンプーの時期かもぉ)



ボビー流/マイナス1度の楽しみ方↓↓そのイチ



  本日の気温(マイナス1度)氷を舐めてる♪ボビー
  
凍ってる所をなめること<<<ショックやめてぇ~~



きょうは本の整理をした。整理中、1年以上前のRETRIEVERを見つけては読みふけっていた(久し振りに読むとこれまた面白い)

ふと、ボーママにとって驚くようなコーナーが目についた。
そのコーナーは何かのイベント会場の1コマで、会場に訪れた家族とそのワンちゃんとの記念写真を載せてるページだった。

何が驚いたかってね、、どのワンちゃんもしっかりお座りまたは定位置で立ち、それでいてカメラ目線なのだ!

まぁね、1発OKとはいかないにせよ我が家にはない(無理同然な)光景だった(´ω`*)

これまで我が家が他人サマに撮っていただいたおさしんといったら、


見事にボビーはカメラの方を向いていない!


あるおさしんはクシャミをしたような顔。
またあるおさしんは他のワンコが気になっている様子。
またまたあるおさしんは歯に何か挟まったようなベロ出し。
極めつけは着ぐるみに飛びついてるおさしん(去年のイースターのイベントにて)


撮る際にはカメラマンと助手の方がオヤツやオモチャをチラつかせ『SIT』だの『STAY』を連呼してくださったにもかかわらず。<<<<<彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


そろそろクリスマスカードのおさしんも準備しなくてはいけないし、、
ボビーも含めた家族写真を撮りたいと思っているんですけどいったいどのようにしたらボビーの落ち着いたおさしんが撮れるのでしょうか??我が家にとって難しい課題でありまする。。


でもって今日何枚か撮ったうちの1枚^^;↓↓



  ボビーのストレス解消法♪(踏み台カジリ^^;)

自然のままでいいんだけどもうちょっと写真撮影に協力してくれてもいいじゃん!って感じ。。

それよりもついには踏み台があいてしまったんですがっΣ(-∀-;)すごい歯力!



おさしんつながりで地味色↑↑から次はカラフル~なおさしんを^^↓↓


この週末に近くで行われたクラフトショーでゲットしたモノ。

クラフトショーとは手作りのモノを売り出すブースが大きな会場にいくつも集まっている。
そこには実用的な物から飾っておくもの、お菓子やワンコのおやつまであった。
季節柄、クリスマスのプレゼントを探し求める人々も多いらしい。

すべてがオリジナル作品。あちこちに撮影禁止の張り紙がしてあり、会場のおさしんはなし。。







  粘土細工@クラフトショー

粘土細工。とーーっても細かい作りになっている。けっこう人気のブースだった^^
クラスも受け持っているとのこと。ちょっと習ってみたいな~、と思ったクラフトだった。


  ミニミニ粘土細工@クラフトショー

これも同じく粘土細工。ボーママの小指よりも小さい作りになっている。


  敷物いろいろ@クラフトショー

敷物(?)いろいろ^^。
けっこうフルーツ柄が好きだったりする。


 クラフトショーにて苺柄のライナーをゲット^^v ライナーの使い道いろいろ・・

イチゴのライナーは『いろんな大きさに合うように作られている。』と、おじさんが実演してくださった^^こんな風に↑↑。
ここではマルチなライナー1点とコースターをお買い上げ。。


あぁ、、自分の趣味のモノまたは動かないモノを撮るのって楽しいわぁ。
と、思った休日だった。



おまけ。。

運転中にふと見つけた気になった店^^↓↓




  最近の気になるレストラン^^ in シカゴ

いまや寿司が好きなアメリカ人も多い。それにしても『あい らぶ すし 』ってどうよっ|ω・`)

テレビではこれまた面白いアメリカ人が使う日本語にウケた!
I carly という子供向けコメディードラマ。小学生に人気の番組であ~る!
今回は日本へ行こう!という内容だった。あるシーンではいい大人

『おまえの母さんデー○ーソ~』だって。。( ̄m ̄〃)

ボー兄も知らなかったこの言葉。いまの小学生?幼稚園児?も使うのだろうか^^?

懐かしいやら、たどたどしいしゃべり方がおかしかった。



ヘビー級ボビー犬今日も元気モリモリです!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月11日 00時13分30秒
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.