285147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Good News の 毎日

Good News の 毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Good News

Good News

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は教会の高校生カップルの痴話喧嘩に巻き込まれ???たわけでもないが...まぁ。電話やメールでも喧嘩になる。
些細な事で喧嘩は勃発する。「もぉ別れる!!」
しかし、最終的には仲直りした...それも日もかわろうとする頃だった。
まぁ。つきあうってのも大変です。まして高校生。
さきは長い...
あの頃、引く手あまただった私も...今では...
キャッチセールスくらいにしかひっかからない。
しかし、都会に離れた八日市ではキャッチの人もいない。
だから...誰も相手にしてくれないわ。されてもウザイが...
まぁ。すっかりお年ですぅ。お年頃でなく...
まぁ。「ひとのふりみてわがふりなおせ」ちゅぃますが...
将来の参考にしますわ。高校生カップルの喧嘩も...
ねぇ。がががさん。
あぁ。それにしても、絶対に二度と戻れない!!一生無理!!と思っていた体重になってしまいました。今朝はそれを下回る体重になっています。健康に痩せたなら嬉しいのですが...
そうじゃぁないので、そろそろ日常生活に支障を来たしそうなのでやばいです。はぁぁぁぁぁぁぁは。
この体重は私の身軽に行動できる体重なんだが...
そんなんでは、だめです。
昨日は、久々にギター弾きながらひとり熱唱してました。
小坂忠さんの『笑い顔』君にそんな悲しい顔なんて似合わないよ...っての。「明日になればきっと忘れるさ。そんなこと」
ファンタオレンジを求めて自販機に辿り着き即飲む。うまぃ!!
喉渇く。お腹いたい気がする...
今日もバイトです。昨日は、脇○くんと○華と働いた。
○華はきゃぴきゃぴ女子高生。脇○くんも年下といる時は違う。
いつもはおばさんやお姉さんに囲まれ、からかわれているが...
しかし、ゴスペルライブに来てくれそうで嬉しい。


=きょうのみことば=
愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。
自慢せず、高慢になりません。
礼儀に反することをせず、自分の利益を求めず、怒らず、人のした悪を思わず、不正を喜ばずに真理を喜びます。
すべてをがまんし、すべてを信じ、すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。
愛は決して絶えることがありません。
                Ⅰコリント13章4節~8節





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月21日 11時09分39秒


お気に入りブログ

Maro's Poetic World 真路さん
THE PASSION AND THE… エクレシアさん
DO YOU HAVE HAPP… naohiro.kさん

コメント新着

まんま716。@ Re:ぼぶ・ふぃっつ(04/07) 風邪ですか~。 お大事に!! おいしい…
ボリス777@ Re:ニューホープ大阪より(03/14) 信仰生活をフライトに例えているんですね。

© Rakuten Group, Inc.