285075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Good News の 毎日

Good News の 毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Good News

Good News

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年09月13日
XML
カテゴリ:おデート
昨日インターネットカフェを出る前に、嫌な事件があった(T_T)
そんで、かなり落ち込んで...ショックを受けながら教会へ戻り、カウンセリングの時を持ちまして...
6時半頃終ったので、夕食を食べに行きました。
夕食どころじゃないほど心は、ザワザワでしたが...
天壇(リノホテルの地下)へ焼肉を食べに行くことになりました。
「焼肉食べて、元気出してな。」と言われましたが...
内心、焼肉どころちゃうゎ(>_<)って思ってました。
しかし...
出てきたら◎おぃしぃ◎おぃしぃ◎
最高に美味しすぎる!!
ニコニコしながらパクパク食べました。(^_^;
セロリのキムチおいしかったです。
チャプチェも美味しかったょぉ。
お肉もやわらかいし...高いだけあるゎ。
満足満足。その後スタバでコーヒー。
ホットのアメリカーノお湯少な目。
☆もぉ最高ですゎ☆

翌日は、昼からなんばへ。
家具屋がいっぱいある所で、弟へのお祝いの靴箱探しました。
ちゃんと大阪人の〇oちゃん。ねぎってました。
26日の私のお引っ越しの時に、ついでに運ぶそうです。

そして、昼は よしもと「うどん大王」で、ぶっかけを食べた。
めちゃ。うまかったですぅ。

おやつは、ケーキセット。

そして、ウェディングドレスの試着に行きました。
5着も着ました。
〇oちゃんは4着。(やっぱり...ホスト系のが似合う)
とても、疲れました。
画像は、最後に着たやつです。(結構気に入った)
WeddingDress

夕食を定食屋さんで食べて(にくじゃが・これも美味)帰ってきました。

あ~ちゃんは、明日の朝に迎えに行きます。
発作は、止まっているが...
足が立たなくなり...水も飲めないって(T_T)
どぉなるんやろぉ...おむつ?車椅子?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月13日 23時25分24秒
[おデート] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

Maro's Poetic World 真路さん
THE PASSION AND THE… エクレシアさん
DO YOU HAVE HAPP… naohiro.kさん

コメント新着

まんま716。@ Re:ぼぶ・ふぃっつ(04/07) 風邪ですか~。 お大事に!! おいしい…
ボリス777@ Re:ニューホープ大阪より(03/14) 信仰生活をフライトに例えているんですね。

© Rakuten Group, Inc.