096947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pase_Rockの隠れ家@RS

Pase_Rockの隠れ家@RS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ghostface9256

ghostface9256

Favorite Blog

TiffaのバナナKINGDOM momo13128さん
アンドロのテケテケ… あんどぅ33さん
ネクサスのRS放浪旅(… ネクサス☆さん
クリスのRS日記 クリス2380さん
きてちゅのRS放浪記 きてちゅさん

Freepage List

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/noriihm/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/9p7uclw/ お…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/12/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ、ゴーストです・。・

で、早速なんですが、タイトルの通りダブクリ仕様に挑戦してみました~^^

ダブクリって何?な人にまずはかるーい説明を・。・

ダブクリとは、正式名称ダブルクリティカルです^^

名前のまんまなのですが、要するに普通のクリティカルの2倍のダメを
与えられるものです・。・

結果として通常時の白ダメの4倍のダメを出すことができます・。・b

ダブクリを出すには何が必要かというと・・・



1.OPのクリティカル・致命打率
2.運




これだけです・。・



まず1についてです。

これは名前の通りクリティカル発生率を高めるものです・。・

クリティカル10%の骨首は必須です!

自分は速度13%のやつ使ってます・。・

剣士の場合は曲刀にクリティカルがついてます^^

こんな感じでOPのクリティカル率を高めましょう・。・b



次に2についてです。

運を上げることによってクリティカルがダブクリになりやすくなります・。・

体感では運200で5割、運300で8割、運400で9割↑
がダブクリになるといった感じだと思います^^

なので運300以上はあったほうがいいと思います・。・

これも比率装備などで高めるといいかもしれませんね^^



これらの条件を満たしていれば、面白いほどダブクリが出るはずです^^

文章ばっかでつまらないので、SSでも貼っときます(笑)



ダブクリ!(タルワールサザン).jpg



これはクリ25%のタルワールでサザンを打ったときです・。・b

骨首と合わせると合計35%になります^^


ダブクリ!(タルワールパラ).jpg


こっちがパラをうった時のやつです・。・


ダブクリ!(ディレイ).jpg


これはディレイです・。・


ダブクリ!(ハリケン).jpg



で、これがハリケン・・・

ハリケンはダブルクリティカルの表示は出ないんですが、
ちゃんとダブクリは乗ってます^^

これはハリケンの3発中2発がダブクリだった時のSSですね^^



ここで・・・


油~.jpg


ちょーっとドーピングしてみます(笑)

これでディレイをうってみると・・・



ダブクリ(200%油ディレイ).jpg



5桁ですよ5桁!

初めて自力で5桁出したのにちょっと感動><

とまぁこんな感じです・。・


ここで気になるステを公開!


ダブクリ仕様ステ晒し!.jpg


激しく紙ですが何か^^

固定ぐらい付けろや!ってつっこまれそうですが(笑)

だって健康固定指高いし・・・(笑)

以上!

てことで ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/28 03:35:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X