071241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆結婚式はしたいけれど・・・。

☆結婚式はしたいけれど・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

優絵美

優絵美

カレンダー

お気に入りブログ

虹の色エンピツ~心… kana_careさん
元気がいちばん!! かもめのタマコさん
キャンディーのユル… ぽっちゃりママさん
負け犬女、涙のダイ… 雨女さゆぶーさん
泉ピン子のダイエッ… 泉ピン子のダイエットさん

コメント新着

優絵美@ Re[1]:☆報告(08/27) まけっちv(*’(OO)’*)vさん >第2子出産…
まけっちv(*’(OO)’*)v@ Re:☆報告(08/27) 第2子出産おめでと~♪ 健康に無事生まれ…
優絵美@ Re[1]:☆何ヶ月か放置しました。。。(05/06) ちぃ(*^o^*)ノさん ホント何ヶ月ぶり…
優絵美@ Re[1]:☆何ヶ月か放置しました。。。(05/06) まけっちv(*’(OO)’*)vさん とりあえず、…
ちぃ(*^o^*)ノ@ Re:☆何ヶ月か放置しました。。。(05/06) (*´∇`)ノ おひさしぶりで~す♪ マイホ…

フリーページ

2006.04.28
XML
カテゴリ:日記
出血がありました下向き矢印
それは、昨日の夕方。
トイレに行った時に、ふいについた血・・・。
生理復活?なんて思いつつ、子供のいる友人に尋ねたところ、

「産後1ヶ月で、生理は早いねぇ、そんな人もおるとは思うけど、気をつけんとね(〃゜▽゜;)」
という答えと、
「上の子のときは、完全ミルクだったけど、生理始まったの3ヶ月くらい後だったよ、
 たぶん、それは生理ではないよ、私もそういうことあったから、あまり気にしないでも大丈夫だよw(*´▽`*)」
という答え・・・。
その夜、お義母さんに尋ねると、
「確かに生理にしては早いね、、、う~ん(* ̄ー ̄)ノ」

結局、朝病院に電話して看護士さんにきいたところ、
「それは、生理ではないけど、気になるなら、受診されてみてわ?」
儲け主義かよっ・・・と一瞬つっこみたい気持ちもあったのだけど、
生理ぢゃなけりゃ、この血はなんだ?という疑問と、
疑問が勝ったので、子供をつれて、病院へ・・・。
多少、膀胱炎のその後も気になっていたので、、、、、、。

診察室にて、膀胱炎のことも含めて、この血の正体を聞くことに。
とりあえず、内診しましょうってことで、検尿もしたいけど、血がでてるなら、それも一緒にでちゃうから、内診の時に、管をさして、採尿しますといわれ、少しドキドキ・・・。
採尿の為の管は、ちと痛みがあったけど、我慢(* ̄ー ̄)ノ

予約無しでいったので、多少待たされ、その間に子供のミルクタイムがあって・・・。

結果、膀胱炎の方は、ホントに異常なしでした。
そんで、血の正体はというと、

私は、帝王切開だったので、子宮ももちろん切って縫ってあります。
その子宮を縫った糸がそろそろとける頃なので、それに伴う悪露だということでした。
出産に伴う悪露が終わったと思って、安心した頃に、この仕打ちかよ・・・_| ̄|○
でも、連休明けにはおさまってるでしょう、なんていわれて、
子宮収縮剤を処方されました。
連休明けてもまだ続くようなら、また受診してください、とのこと。
原因がわかったからいいようなものの、それ、入院中にちゃんと説明しといてほしかったな・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.28 23:32:57
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X