000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆結婚式はしたいけれど・・・。

☆結婚式はしたいけれど・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

優絵美

優絵美

カレンダー

お気に入りブログ

虹の色エンピツ~心… kana_careさん
元気がいちばん!! かもめのタマコさん
キャンディーのユル… ぽっちゃりママさん
負け犬女、涙のダイ… 雨女さゆぶーさん
泉ピン子のダイエッ… 泉ピン子のダイエットさん

コメント新着

優絵美@ Re[1]:☆報告(08/27) まけっちv(*’(OO)’*)vさん >第2子出産…
まけっちv(*’(OO)’*)v@ Re:☆報告(08/27) 第2子出産おめでと~♪ 健康に無事生まれ…
優絵美@ Re[1]:☆何ヶ月か放置しました。。。(05/06) ちぃ(*^o^*)ノさん ホント何ヶ月ぶり…
優絵美@ Re[1]:☆何ヶ月か放置しました。。。(05/06) まけっちv(*’(OO)’*)vさん とりあえず、…
ちぃ(*^o^*)ノ@ Re:☆何ヶ月か放置しました。。。(05/06) (*´∇`)ノ おひさしぶりで~す♪ マイホ…

フリーページ

2006.08.28
XML
カテゴリ:ダイエット
てか、かなり久しぶり、、、たぶん1年以上行ってない、、、近所のお友達の家へ、お子を連れてお昼過ぎにお邪魔してきました。
共通の友達と一緒にお邪魔したんですが、近所とはいえ、ベビーカーをおして行くには子どもがつらい距離なので、近くのスーパーまで車でいって、車をおかせてもらって、そこから友達と待ち合わせして行きました。
14時過ぎにお邪魔して、17時近くまでいたので、今日は運動量は少ないです・・・。
その後、その近くの病院にいって、帰ったのは18時前・・・帰ると旦那の方が先に帰ってて、エアコンつけたりして待っててくれました雫

病院というのは、皮膚科で、いつもは同じ市内の車で30分位走ったところにある皮膚科に行ってたんですが、近くに5月にできたので、変わってみることにしたんです。
特に定期的に通わなくてはならないわけではないんですが、私がアトピー性皮膚炎病院なんです。
4年位前に、胸にできたのが最初で、それが治りかけた頃、手に転移して、現在に至っています。
手とはいっても、右手のみで、今は中指限定です(´・ω・`)
出産直前には、ほぼ完治に近いくらい治ってたんですが、出産後、入院中の授乳時に入室と退室の際に、手を洗うんですよ、その洗剤が合わなかったせいか、それからまた悪くなってしまって、授乳中だから飲み薬は飲めないし、塗り薬だけでは、一時的にはよくなっても、主婦をしている以上、洗い物はつきものだし、結局堂々巡り、、、なんです。
先生には、手袋かなにかをしてから洗い物をしてもらった方がいいんだけどね、、、といわれましたが、へたな手袋をすると、今度はむれて悪化しかねないんですよ、、、なので、どうにもならない、というわけです。
まぁ、うちは3人家族、、、とはいっても今はまだ2人分の食器しか洗わないし、そんな量は多くないから、100均で売ってるような100枚入りの使い捨てビニール手袋なら短時間つけても支障はないかな、、、なんて思ってたりするんですが、、、
今日いった病院では、子どもがのんでも支障のない飲み薬をだしてくれました。
病院セルテクトという錠剤です。
今日は飲み忘れましたが、明日から1週間飲んで様子をみようと思います。

長くなりましたが、、、

朝の体重:83,8kg(-100g、トータル+2,2kg)

食事本日の食事

朝食:たまごかけごはん
   えびかつ
   ゼリーインカフェオレ
昼食:コロッケ1個
   ミニクリームパン1個
夕食:たこやき30個くらい・・・

歩く人運動

足パタパタ10分×2
いすももあげ100
スクワット100
ももあげ100
ストレッチ

とりあえず、この後腹筋20だけはします。
腹筋だけではなくて、そろそろ背筋とかも鍛えなきゃならないかな、とも考えるだけ考えてるんですが、、、

ちなみに、夕方測定時は、83,5kgでした。
それなのに、たこやきを30個近くも食べるなんてねぇ・・・下向き矢印
やっぱ私バカとしかいいようがないかも??
でも、気をとりなおして、明日からも頑張るぞ!
そろそろ生理も終わりそうだし、痩せ期に入るから!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.28 21:15:31
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X