071190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆結婚式はしたいけれど・・・。

☆結婚式はしたいけれど・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

優絵美

優絵美

カレンダー

お気に入りブログ

虹の色エンピツ~心… kana_careさん
元気がいちばん!! かもめのタマコさん
キャンディーのユル… ぽっちゃりママさん
負け犬女、涙のダイ… 雨女さゆぶーさん
泉ピン子のダイエッ… 泉ピン子のダイエットさん

コメント新着

優絵美@ Re[1]:☆報告(08/27) まけっちv(*’(OO)’*)vさん >第2子出産…
まけっちv(*’(OO)’*)v@ Re:☆報告(08/27) 第2子出産おめでと~♪ 健康に無事生まれ…
優絵美@ Re[1]:☆何ヶ月か放置しました。。。(05/06) ちぃ(*^o^*)ノさん ホント何ヶ月ぶり…
優絵美@ Re[1]:☆何ヶ月か放置しました。。。(05/06) まけっちv(*’(OO)’*)vさん とりあえず、…
ちぃ(*^o^*)ノ@ Re:☆何ヶ月か放置しました。。。(05/06) (*´∇`)ノ おひさしぶりで~す♪ マイホ…

フリーページ

2006.12.25
XML
カテゴリ:ダイエット
22日、お昼過ぎに家を出発し、いろいろと買い物をすませ、17時、旦那の仕事が終わるのをまって、いざ大分へ・・・。
途中、山口でなんと、検問がっ!!!
待ちに待ってた検問だぁ!!!飲酒の検問かしら(~m~)
実は、一度検査するヤツ見てみたかったんだよねぇ・・・(~m~)
、、、と、期待しつつちんたら進んでいっていると・・・
素通りさせられてしまった・・・(´・ω・`)
なんで??
なんの検問してたのよ・・・((((;?Д?)))

おねぇのおうちには、夜中について、そこから、黒川温泉の近くにある、はげの湯温泉「くぬぎ湯」に・・・。
コイン銭湯で、内湯は50分800円。
夜中は、管理人さんとかもいなくて、長く入ってる人もけっこういたりするんだけどね。
そういう私もおねぇとまったり1時間以上話をしながら入ってました(~m~)
お昼は、最近できた?パークプレイス大分ってところに行って、ランチバイキングでたらふくいただき・・・ぶた
夜は夜で、おねぇのおうちで、またまた豪勢にたらふくいただいて・・・ぶた
24日朝別れを惜しみつつ、広島へ帰ってきました。
クリスマスイブなのに、なぜか車はあまり多くなくて、渋滞もなく、帰ってこれました。

風邪、、、ですが、何気に悪化しました。
つぅか、おねぇにもうつしてしまったかも・・・ごめんねm(_ _)m
喉痛いのが落ち着いてたから、実はおねぇと温泉の後、運転しながら、歌を歌いまくってたんだよねぇ、、、
枯れていくのがわかる、、、と思いながら、楽しくて歌ってました。
帰ってくる頃には、自分でない人の声といった感じで、、、今も声はかすれております。
25日、今朝病院でお薬をいただいてきました。
今年の間に治ればいいんですが、、、

そして、、、問題の体重ですが、、、

おねぇの家でも測らせてもらったんですが、、、

25日朝の体重は、87.2kg
ものの見事に2kg増で帰ってきました。
今年中に、なんとかこの2kgは巻き返せたらいいな、、、
てか、帰ってる途中に遅ればせながら、生理になったので、やせる、、、かな??
風邪はひいてるけど、とにかく動くよう心がけたいと思います、、、反省(´・ω・`)

でも、おねぇに会えて楽しかった(*´∀`*)
だから、今回の増はあまり凹みません!!!
少しは凹めって??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.25 18:13:28
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X