071125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆結婚式はしたいけれど・・・。

☆結婚式はしたいけれど・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

優絵美

優絵美

カレンダー

お気に入りブログ

虹の色エンピツ~心… kana_careさん
元気がいちばん!! かもめのタマコさん
キャンディーのユル… ぽっちゃりママさん
負け犬女、涙のダイ… 雨女さゆぶーさん
泉ピン子のダイエッ… 泉ピン子のダイエットさん

コメント新着

優絵美@ Re[1]:☆報告(08/27) まけっちv(*’(OO)’*)vさん >第2子出産…
まけっちv(*’(OO)’*)v@ Re:☆報告(08/27) 第2子出産おめでと~♪ 健康に無事生まれ…
優絵美@ Re[1]:☆何ヶ月か放置しました。。。(05/06) ちぃ(*^o^*)ノさん ホント何ヶ月ぶり…
優絵美@ Re[1]:☆何ヶ月か放置しました。。。(05/06) まけっちv(*’(OO)’*)vさん とりあえず、…
ちぃ(*^o^*)ノ@ Re:☆何ヶ月か放置しました。。。(05/06) (*´∇`)ノ おひさしぶりで~す♪ マイホ…

フリーページ

2007.04.12
XML
カテゴリ:日記
あたたかいコメありがとうございますm(_ _)m号泣
こんなところから失礼します。
あえて、コメへの返信はしておりませんが・・・。

我が子復活しました。ぽっ
しかも、月曜、かかりつけの病院へ連れていって、点滴をうってもらって、それのみで回復!!!
もうっ!!!休日急患センターなんか、絶対いかねぇ(* ̄ー ̄)ノ怒ってる
点滴1本で回復できるっつぅのに、診察のみだけ、薬処方で終わりなんて、ホント今考えるとむかむかしてくる(* ̄ー ̄)ノ

怒ってるむかむかついで、、、といえば、
月曜朝1番で、病院に行ったんですよ。
9時からなんだけど、8時半前には駐車場につけてて、誰もいなかったのね。
で、病院は、受付票とか、外においてるわけでもなく、ドアも閉まってたので、車で待機してたの。
そしたら、後からきた人が、ドアの前にたって、待ってるのよ。
おばあちゃんとお母さんが子どもをつれてきたって感じなんだけど、おばあちゃんがドアで待機、子どもと母親は車・・・。
やっぱうちも旦那に休んでもらえばよかったのかなぁ、、、
でも、子どもを車にほったらかしで順番待ちなんて、なんかあっても困るし、かといって、朝まだまだ寒いのに、ドアの前で子どもをかかえて待つなんて、絶対かわいそう・・・。
だから、車で待ってるのに、どんどん人が並んで、しかも、たいてい子どもはうちの子より大きい子ばかり・・・むかっ!!!
みんな、我が子優先なのわかるけどさ、、、
私一番にきてたんですけどっ!!!結果5番目ってどういうことよっ!!!
だからさ、、、病院診察の予約みたく、ボードを外においといてよね!!!
今行ってる子どものかかりつけの病院診察時間は、ネットでも予約できるようにしてあるんだけど、診察時間外は、予約も何もできなくって・・・。
なんのための、ネット予約だっつぅの・・・(* ̄ー ̄)ノ
旦那にゆったらさ、
「いえばよかったのに、、、」
だって、、、月曜だし、みんな我が子が一番って思ってるわけぢゃん、、、
当然いえっこないよね、、、
病院に文句をいいたかったさ・・・。
「重病ぢゃけん、車で待っとるっていうのがわからんのかね」
そりゃ、行ってないあんたはなんとでもいえるでしょうよ、、、
子どもが、朝、旦那が仕事に行くって時に、熱でしんどいはずなのに、めずらしく旦那の方にだっこって手をのばしてうったえた、、、というのに、、、
おとうちゃん、仕事休んでおってぇ・・・ってうったえた・・・はずだろうに、
それでも、仕事に行ったおまえに何がわかるんだぁ!!!(* ̄ー ̄)ノ


吐き出してすっきりした・・・。

怒ってるもうひとつあったわ、、、
ここからは、更に愚痴になるので、不愉快な方は、ここでおしまいにしておいてくださいませ。

最近また例の彼女から連絡とかあって、こないだも会ったりしたんだけど。
彼女、3月いっぱいでパートの仕事が終わったので、今とてもプーなのね。
そんで、火曜日にまた会おうとかいわれてたんだけど、子どもも熱はさがったとはいえ、まだまだわからん状態だし、、、と思って、まぁ、連絡があったら、無理っていおうと思ってたのよ、
そしたら、連絡があったの、昼過ぎだよ・・・。
電話には気づかなかったから、着信が残ってたんだけどね。
そんで、昨日、「子どもが吐いて熱だしておおごとぢゃった」っていうメールを朝送ったら、
夕方「明日暇?」ってメール・・・。
なんなの、こいつ・・・、せめて嘘でも、子ども大丈夫かってきくだろ??
そう思ったから、昨日はメールを無視怒ってる
今朝、「暇には暇だよ」ってうったら、めずらしく起きてたのか、電話・・・。
おいおい、、、朝の6時半なんですけど??
いくら携帯だからって普通かけてくるか??
もちろん、電話にはでませんよ、だって旦那もいるしさ、、、
こんな朝早くから誰な(* ̄ー ̄)ノっていわれるのわかっとるし。
だから、「まだ旦那いるし、電話は出れん」ってうったのよ。
そしたら、今更「○○ちゃん(我が子の名前)、大丈夫??」だって。
「点滴で一応落ち着いてる。でも、念のため治ったかどうかまた連れていかんといけんし、私もアトピーの病院いかんといけん」
とうったの。実際、火曜日子どもをつれていってるし、、、アトピーの病院も、ホントは1週間後っていわれてたから、火曜日に行くはずだったんだけどね。
そしたら、「何時頃いくん?」っていうメール。
昨日荷物の不在票が入ってて、再配頼んだんだけど、昨日は来るっていってて、来なかったっぽいので、今日きてもらわんと困るし、後で9時くらいになったらセンターに電話してみようと思うんだけど・・・。なので、
「再配がくるけん、それが来んことには、何時ともいえん」
っていうメールをしばらくしてうったのよ。旦那の朝ごはんとか準備しないといけないし、朝っぱらから、何回もメールとかしてても、旦那も気分よくないだろうし、、、
そしたら、また電話・・・。
時間がたってたから、旦那が出たと思ったんかしら??
それも当然出ませんよ。
そしたら、
「お昼、マックいかん?」
ってメール・・・。
Σ(゚Д゚) いやいや、、、
病院行くお金も銀行引き出しにいかんといけんし、かなり金欠病だから、無理。それに、マックだと子どもが食べれるものないし」
とうったのね。
しかも、我が子病み上がりだぞ、、、まぁ、回復して3日目だけどさ・・・。
昨日私の配達の仕事にもつれていったけどね・・・。
そしたら、また電話・・・。
あのさぁ、、、いい加減わかるでしょ、、、電話に出ないってことは旦那もいるし、そもそもこんな朝早くから電話ってたいぎいし・・・(* ̄ー ̄)ノ
めんどくさいから、
「まだ旦那おる」
ってうったら、
「旦那が出たら電話して、ワン切りでいいけん」
だって・・・。
旦那は7時半くらいにでたけど、それから1時間、ワン切りはしておりません。
だって、洗濯干したり、朝ごはん食べたり、この更新も、ご心配おかけした皆様へのご報告だし、大事だからね☆
ついでいうと、再配の連絡もしてから、、、その後メールしようかと。
だって、どう考えても、旦那仕事出るの、こんな遅くではないのわかってるはずだからさ、それでも電話してこないってことは、たいした用事でもないかな、と。


うってる私が疲れたから、きっと読んでくれたみなさんもかなりお疲れと思います。
でも、むかむかがすっきりしました。

さて、、、子どももそろそろ起こさんといけんし、、、
活動開始しよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.12 08:45:25
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X