071303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆結婚式はしたいけれど・・・。

☆結婚式はしたいけれど・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

優絵美

優絵美

カレンダー

お気に入りブログ

虹の色エンピツ~心… kana_careさん
元気がいちばん!! かもめのタマコさん
キャンディーのユル… ぽっちゃりママさん
負け犬女、涙のダイ… 雨女さゆぶーさん
泉ピン子のダイエッ… 泉ピン子のダイエットさん

コメント新着

優絵美@ Re[1]:☆報告(08/27) まけっちv(*’(OO)’*)vさん >第2子出産…
まけっちv(*’(OO)’*)v@ Re:☆報告(08/27) 第2子出産おめでと~♪ 健康に無事生まれ…
優絵美@ Re[1]:☆何ヶ月か放置しました。。。(05/06) ちぃ(*^o^*)ノさん ホント何ヶ月ぶり…
優絵美@ Re[1]:☆何ヶ月か放置しました。。。(05/06) まけっちv(*’(OO)’*)vさん とりあえず、…
ちぃ(*^o^*)ノ@ Re:☆何ヶ月か放置しました。。。(05/06) (*´∇`)ノ おひさしぶりで~す♪ マイホ…

フリーページ

2007.05.14
XML
カテゴリ:日記
この土日でお邪魔してきました。
文字通り、ホントに邪魔してきた感じです。
いつも、親子3人お世話になりっぱなしで、なんのお返しもできておりません。
この場を借りて、ねぇちゃんありがとね☆

今回も、夜中におねぇのおうちについて、熊本は黒川温泉の近くにある、はげの湯温泉「くぬぎ湯」へ早朝入浴してきました。
それから、大分市内まで戻って、春日浦にある複合施設?フレスポで、お買い物&ランチ。
出産前まではよく夜ご飯を食べにいってた、わさだの複合施設にもたちよって、早々におねぇのおうちへ帰りました。

フレスポでは、西松屋もあって、久々に子供の服とかを買いあさり、わさだでは、久々献血にチャレンジ・・・が、しかし貧血気味といわれ、チャレンジ断念・・・(´・ω・`)
ホント、出産後、貧血に悩まされておりまする。
か弱いって感じで、若干嬉しかったりもするんだけど、、、
いやいや、、、こんな図体しといて、貧血なんて、マジありえないからさっ(≧∇≦)・・・_| ̄|○

てか、土曜はずっとめまいがしてたな・・・。
やはり、寝不足だから、、、って理由に落ち着いたけども。
だって、金曜夕方旦那の仕事終わりから夜通しで大分まで行って、そのまま朝まで起きてたんだもん。
実質金曜朝6時に起きてから、土曜になって温泉入って、そこから大分に戻るまで少し運転してたから、25時間くらいはぶっ通し起きてたことになるんだよね。

こんなことをここでいうのもなんですが、、、
自分が若くないことを実感しました。
オールなんてちょろいもんだ、って思ってたのにね(´・ω・`)
1日めまいに悩まされ、貧血だと自覚しつつ、フレスポ内のマツキヨでDHCのヘム鉄を購入、即服用したんですが、、、その後の献血チャレンジだったのに・・・
まぁ、早々改善されたらそれはそれですごいってことになるよね、DHC・・・。

つか、土曜の大分は日差しがきつかった・・・。
だから、だ。あのめまいは、日差しのきつさのせいだ。

貧血の改善ってね、サプリで代用してもいいんだって。
献血のイベントをしてて、そこに健康相談ってコーナーがあったから、聞いてみたんだけど、
やはり、食べ物から鉄分を吸収するのって、限界があるらしい。
食生活改善せんとなぁ・・・。
やっぱ、痩せるには、食生活と、運動はつきものだっていうし・・・。
思い切って、病院とかにかかってみるかなぁ、、、
いや、、、自分でできることからしてみんと・・・いっぱい自分でできることあるはずだしね。

でもでもっ、プチ旅行、マジ楽しかった☆
かなりリフレッシュできたし。
ねぇちゃんや、ねぇちゃんのママ&パパさんも、我が子に会えて嬉しそうだったし☆

次は何を楽しみに頑張ろうかな、、、
やっぱ9月のサンマリかな。
優さんに逢えるのを楽しみに、ダイエットに励もう☆

5月14日月曜朝の測定は・・・
90.9kgでした。

旅行に出ると必ず太る私・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.14 08:12:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X