000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆結婚式はしたいけれど・・・。

☆結婚式はしたいけれど・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

優絵美

優絵美

カレンダー

お気に入りブログ

虹の色エンピツ~心… kana_careさん
元気がいちばん!! かもめのタマコさん
キャンディーのユル… ぽっちゃりママさん
負け犬女、涙のダイ… 雨女さゆぶーさん
泉ピン子のダイエッ… 泉ピン子のダイエットさん

コメント新着

優絵美@ Re[1]:☆報告(08/27) まけっちv(*’(OO)’*)vさん >第2子出産…
まけっちv(*’(OO)’*)v@ Re:☆報告(08/27) 第2子出産おめでと~♪ 健康に無事生まれ…
優絵美@ Re[1]:☆何ヶ月か放置しました。。。(05/06) ちぃ(*^o^*)ノさん ホント何ヶ月ぶり…
優絵美@ Re[1]:☆何ヶ月か放置しました。。。(05/06) まけっちv(*’(OO)’*)vさん とりあえず、…
ちぃ(*^o^*)ノ@ Re:☆何ヶ月か放置しました。。。(05/06) (*´∇`)ノ おひさしぶりで~す♪ マイホ…

フリーページ

2007.06.01
XML
カテゴリ:日記
昨日は、ビリー様をお持ちのお友達の家へ、遊びに行ってきやした(~m~)
でね、バンドはつけなくって、途中をこそっと、友達とやってみたの。

・・・夕方にも関わらず、そして、比較的涼しいという言葉がぴったりな家の中で、汗がじわ~り・・・。
効きそうじゃないですかっ!これ、痩せそうじゃないですかっ!
1週間??いやいや、1ヶ月しても、標準は程遠いしさ、、、ねぇ。

友達、毎日きて一緒にしようってゆってくれてるし、、、
私、買わずして入隊できたりする???

前々から誘いは受けてたんだけどね、一緒にって。
でもさ、そのお友達は元々細いお方なの☆
本人は、お腹の肉が、、、ってつまみかけてたけど、軽くヤバイの前兆にも満たない感じ。
私がその体型なら、ダイエットなんてしません、、、はい。

いやいや、それを維持するのに、頑張るんだってば、、、ねぇ。

時間にして、30分弱ほど、仮入隊体験させていただきました。
効果は未知数・・・(東京ダイナマイト風)
いやいや、期待していいよね。
買いたいなぁ、、、どっか安く手に入らんかなあ・・・。
金魚もステッパーもいらんから、ビリー様、、、

流行に流される私。


若干の腰痛を感じつつ、今日を向かえ、
さっき、20時頃、実家に話をしにいったんですが、義弟が、バドミントンの練習をしてくる、と言い出しまして、
彼、実は、高校に入りまして、バドミントン部に入ったんです。
で、1年生にして、試合に出れるらしく、1年生では彼だけが出場できるんだそうで。
明日その県大会なんだそうです。
で、私、練習につきあってきました。
バドミントンは比較的好きな方だし、小学校4年の時には、部活バドミントン入ってたし、
旦那と付き合いだした頃、まだ義弟くんが、小学2年の頃は、当時小学5年だった、下の義妹をつれて、4人プラス例の彼女とかでよくバドミントンをしたもんです。
その頃は、ほんのお遊びにもならんかったけど、、、
なまってる体をふるいたたそうと、近くの公園まで2人で行きました。
20時半くらいに公園について、そこは、21時過ぎにはライトが消えてしまうので、あんまりできないねぇ、なんていいつつ、ラリー。
その公園、テニスコートやミニ野球場もあって、そこそこ広いんですね。
で、テニスコート前の駐車場がだいぶあいてたので、そこでしてたんですが、最終的にライトが少なくなってきた21時35分できりあげて、さっき帰ってきました。
約1時間くらいは、ぶっとおしで動いてたと思います、、、
さすがに疲れました、、、腕、マジ痛いっす。
こうして、うつのも、かんなり痛いっす、、、でも、動いたんだぞっていいたかったので。
なるべく、ラリーできるようにあっちこっち動いて頑張ったつもりですが。
もう、しょっぱなから大汗でしたね。
お風呂入った後だったのに、、、(≧∇≦)・・・_| ̄|○

旦那いわく、寝る前の運動って意味ないよ、、、だそうで。
まぁね、朝の方が効率はいいらしいけど。
わかってんだけど、朝は少しでも眠りたい、、、
でも、明日や明後日休みでも、きっと起きるのは6時なんだろうな、、、(´・ω・`)


えぇっと・・・。
月も変わりましたので、体重の方も書いておこうと思います。

6月1日。
朝 体重:89.9kg 
  体脂肪率:48.4%

朝食:デニッシュブレッド2枚
   紅茶(砂糖、ミルクなし)
間食:ポテチ1袋
昼食:袋インスタント焼きそば
間食:仕事中に、アンバサ350ml、午後ティーストレート350ml
夕食:ご飯2分の1
   おでん(てんぷら、じゃがいも、大根、がんもどき、厚揚げ)
   マウンテンデュー(炭酸)300ml
   麦茶
帰ってから、、、この時期恒例 ゼリーインホワイトグレープフルーツジュース2口

入浴前体重:90.3kg 体脂肪率:45.5%
入浴後体重:90.2kg 体脂肪率:41.3%

運動後の体重:90.9kg 体脂肪率:47.1%

入浴後の体脂肪率とかって、あてになんないみたいですね、
体の水分が不安定だとかなんとかで、、、
あくまで目安にしかしてませんが、、、
早いとこ、体脂肪率40%をきりたいですね、、、
体重は、90kg超えないようにしたいです。

本気で次の生理きたら、友達のとこでビリー様に入隊させてもらおうかしら・・・。

ガンバ私!

そうそう、旦那が前いってた、私へのマッサージ、やはり3日くらいで終わりました(≧∇≦)
自分でマッサージしとこっと・・・明日は腕が筋肉痛だ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.01 22:47:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X