191806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思った事を書いてみよう。

思った事を書いてみよう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2004
XML
テーマ:旅の写真(3462)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近の習慣として日々の景色をデジカメで記録していく事があります。
ご存知の様にほぼ毎日の日記でその画像はご紹介しているところです。
もちろん近所の景色ももちろん良いのですが、せっかく英国に在住している
事ですし、英国と言って先ず始めにピンと来る「ロンドン」のそれなんかも
徐々に収めていければ良いなあと思っているんですよ。
でも観光で来ても撮れる様なものじゃなくて
「有名なんだけど時間の関係上ツアーじゃ行きずらい。」
って言う微妙な感じの所を中心に撮って納めて行きたい、なんて思っているわけです。

土曜日の天気が最悪だった為、日曜日に賭けて目覚ましを8時にセットした。
日本の春を届けてもらった方へのお礼も兼ねて、もし起きて天気が良ければ撮影に行こう!
思いつきだけどとりあえず日記にも書いた、あの映画で有名になった「ノッティングヒル」を撮りに行こう!と決めたのです。

起きてみれば快晴!、これは絶好の撮影日和。
とまあこんな感じに書いて行こうかと思ったのですが、この手の紀行文は読んでいる人
にとっては案外面白くないと思うので、省略します。
リクエストがあればご紹介しますが、例えばこんな写真を撮りに行ったわけです。

意外と知られていないノッティングヒルの家並み













ノッティングヒルの景色

そしてこれも有名ですが、ツアーで近くまで行く事は絶対あり得ないでしょう
ガーキンへの道!なんかも自分では最高に楽しかった。このありえない風景。
いつ訪れても私の脳を刺激します。今回は思い切って追跡してしまった。
こんなところに存在していたのか!って感じだった。

ひょっこり飛び出たにくい奴













ガーキンへの道

実際5時間歩きっぱなしだったから足が疲れたけどね・・・運動不足だよね。
ただ日曜というだけあって観光客でごった返し、お昼を食べる場所に困り、ついには
屋台のおばちゃんが売るホットドックなんぞをうかつにも買ってしまい、大失敗。
まずいのなんのってもう絶対買いません。
ではもう一枚だけお楽しみください。

アサヒスーパードライの広告













チューブの景色





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2004 07:47:20 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gota101

gota101

Freepage List

Favorite Blog

ぽぽぽ fantascenzaさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
札幌人日記 しまぞう129さん
日記 くろっかす♪さん
Momente der Geborge… てんとうむすびさん
Last Frien… じゅりあ2000さん
■☆賛否両論▲◎ チャーリーゴードンさん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
ロンドン日記 まのらんさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん

Comments

 おじさん@ Re:【追記あり】 誰か教えて!!(11/04) 私もこの店を探してました ありがとうござ…
 muppetpuppet@ Re:懐かしくなって(01/27) ご無沙汰しています。ご帰国されていたの…
 私だ@ 見るな 挿入できるよ(*´ω`)♂ http://s.64n.co/

© Rakuten Group, Inc.