191796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思った事を書いてみよう。

思った事を書いてみよう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 12, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒いのである。

英国は寒いのである。
コメントにも書いたが、羽毛の布団を使う始末である。
昨年の夏が異常とは言え、今年の夏は寒すぎる。
冷夏と一言で片付けて良い物だろうか?

こんな寒さだからではないが
またまたまたまた、シャワーが壊れた。
もう何度目だろうか?
先週の木曜日の夜、体を洗っている最中にそれは起こった
シャワーとは別に湯沸しタンクがあるとは言え
シャワーが無いのは、いまさら携帯をポケベルに変えてくれって位困る。

早速不動産屋に電話をしてプラマーをよこしてもらった。
何も言わなくても家に入る前に必ず靴を脱いでくれる彼がきた。
結構彼は好き、英語も分かりやすいしとにかく説明が上手い。
シャワーを見るやいなや・・・

「こりゃだめだ。交換だな。オーナーがOKすれば
土曜の夕方取り付けに来るよ。」

いつも思うのだが、彼は英国人とは思えない働きぶりだ。

しかし今日で4日目のシャワーなしの生活を強いられている。
土日はしかたない、諦めよう。しかし!
月曜だって言うのに彼はこない・・・

再び不動産やへ電話。
なんとオーナーが渋っているらしい・・・
何だっていうんだ!
今まで遠慮がちにしてたのに!
明日直談判してやる!って言っても電話番号知らないんだよね。
本とにひどいよね。
シャワーなしで行水して風邪を引いたりしたら、手当てをもらうよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2004 08:54:22 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gota101

gota101

Freepage List

Favorite Blog

ぽぽぽ fantascenzaさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
札幌人日記 しまぞう129さん
日記 くろっかす♪さん
Momente der Geborge… てんとうむすびさん
Last Frien… じゅりあ2000さん
■☆賛否両論▲◎ チャーリーゴードンさん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
ロンドン日記 まのらんさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん

Comments

 おじさん@ Re:【追記あり】 誰か教えて!!(11/04) 私もこの店を探してました ありがとうござ…
 muppetpuppet@ Re:懐かしくなって(01/27) ご無沙汰しています。ご帰国されていたの…
 私だ@ 見るな 挿入できるよ(*´ω`)♂ http://s.64n.co/

© Rakuten Group, Inc.