191784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思った事を書いてみよう。

思った事を書いてみよう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 14, 2005
XML
カテゴリ:思った事
今さっき、近所の店にサンドイッチを買いに行った時

すごいムカつく事があった。 
(内容はあまりにも下らないのであえて書かないが)

レベ○の低いバ○な英国人○働・・
(以下自主規制)の野郎がいいがかりをつけて来た。

こんな時とっさに正当な文句が言い返せないのが悔しい。

事が済んでからどんどん出てくる言葉。

本当にムカつくし、そんな自分が悲しい。

未だにこういう場面に直面をする。

しかもサンドイッチもまずかったと来ている。


最悪な日だ。

lo7

本文とはまったくまったくまったく関係ありません。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2005 02:33:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[思った事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gota101

gota101

Freepage List

Favorite Blog

ぽぽぽ fantascenzaさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
札幌人日記 しまぞう129さん
日記 くろっかす♪さん
Momente der Geborge… てんとうむすびさん
Last Frien… じゅりあ2000さん
■☆賛否両論▲◎ チャーリーゴードンさん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
ロンドン日記 まのらんさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん

Comments

 おじさん@ Re:【追記あり】 誰か教えて!!(11/04) 私もこの店を探してました ありがとうござ…
 muppetpuppet@ Re:懐かしくなって(01/27) ご無沙汰しています。ご帰国されていたの…
 私だ@ 見るな 挿入できるよ(*´ω`)♂ http://s.64n.co/

© Rakuten Group, Inc.