192206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思った事を書いてみよう。

思った事を書いてみよう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 13, 2006
XML
カテゴリ:英国の事
あれだけ、「東へ一人旅!」なんて書いておきながら結局行くことが出来ませんでした。え?予告どおりやってもらわないと困る?何?写真も見られなかったじゃないかって?すいません。でもほら週末寒くて天気が悪かったから勘弁してくださいよ。(笑)


何で行かな、いや行けなかったのか?実は金曜日、最近Off会で知り合った方に「一人一品持ち寄って会」に誘って頂いたんですよ、もともと「一人で~」が大嫌いな人なんですね、私。もう誘われたら二つ返事でした。(笑)「一人より二人よりたくさん」が私の座右の銘ですから。


だから週末はこんな感じでしたよ。ダイジェストでお届けします!


12日

朝6時起床、寒くて起きた。そんなの久しぶり、いよいよ英国の夏は終わったか?


TESCOへ食料品買出しついでにchelsea2426さんがRecommendしていた「JAMES MORRISON」の新譜購入(TESCOランキング2位)


近所のウインザーへ車で買い物、色々と悩んだがまともな一品なんで作る事が出来ない事に気づき、Marks&Spencerでちょっと気の利いたサラダを購入。


COSTAでお昼、Free Rangeの卵サンドウイッチとカフェラテを戴く。


なんの意味もなくふらりと立ち寄ったVodafone ShopでSHARPの新機種に一目ぼれ。(←バカ)だってかっこ良いんだもん。もうすぐ帰るって言うのに、ハンドセットを交換。(最低18ヶ月のコントラクトを交わし無料で手に入れたが、解約時に残りヶ月×月々の料金を払う事に・・・)


NRでイーリングブロードウエイへ、evacuationにあい、チューブに乗れずバスに乗り招待された方の家へ向かう。結局あれはなんだったんだろう?今ロンドンはナーバスだからなあ・・・ブリーフケースか何かの置き忘れ?


アクトンタウンにあるマンションで計6時間の楽しい一時、どうしてこういう楽しい会に、いや素敵な方々ともっと早く出会わなかったんだろう?と少し後悔、いや今こうして知り合いになれただけ幸せと思わないといけないと思い直す。


相変わらず地下鉄が苦手で、逆方向に乗り間違えるも終電で家にたどり着く。お礼のメールを書いて2時に就寝。



13日

朝9時起床、今日も寒くて起きるがよく寝たって感じ。


1週間分の掃除を行う。


洗濯を取り込みたたんで収納。全部屋に掃除機をかける。取りきれない埃等をコロコロで採集。(笑)お風呂を洗う。靴を磨く計9足、ちなみにまだ履いていないクロケも磨く。靴を磨く事でストレス発散になっていると気づく。靴が綺麗になって行くのを見るのが好き。(←靴フェチなんだなオレ)


2ヶ月前に買ってそのままにしておいた冷凍ピザをオーブンで解凍し戴く、意外と美味しい。


本社に提出しなければならないAGMの議事録の翻訳をしに会社へ、7時までいてもまだ明るい。


夕食を作る、今日は「鮭ときのこのホイル蒸し」、意外と上手く出来たのでちょっと満足、ほんだしは結構役立つねえ。


そして今、この日記を書いております。


そんな感じ、東へ一人旅と引き換えに過ごした2日間でした。


またチャンスがあれば行こうと思います、東へ。しかし一人はやはりきつい、一人旅は嫌い。(←じゃあ行かなきゃ良いじゃんって感じですが。)とにかく最近はスローライフです。日本に帰る前に与えてくれた最後の休息かも知れませんね。


おちは有りませんよ、え?何か?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2006 06:38:34 AM
コメント(10) | コメントを書く
[英国の事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gota101

gota101

Freepage List

Favorite Blog

ぽぽぽ fantascenzaさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
札幌人日記 しまぞう129さん
日記 くろっかす♪さん
Momente der Geborge… てんとうむすびさん
Last Frien… じゅりあ2000さん
■☆賛否両論▲◎ チャーリーゴードンさん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
ロンドン日記 まのらんさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん

Comments

 おじさん@ Re:【追記あり】 誰か教えて!!(11/04) 私もこの店を探してました ありがとうござ…
 muppetpuppet@ Re:懐かしくなって(01/27) ご無沙汰しています。ご帰国されていたの…
 私だ@ 見るな 挿入できるよ(*´ω`)♂ http://s.64n.co/

© Rakuten Group, Inc.