094852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

極楽御殿ブログ

極楽御殿ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.09
XML
カテゴリ:外貨FX
久しぶりの更新は、ロスカットのため。
ZAR/JPY:2011/7/18 11.344買 →  2011/9/21 9.642退場

その後、コツコツと回復したが、未だ発展途上。

現在。
EUR/JPY:2011/11/4 107.460円 売 → 2011/11/9 107.232円
ギリシャが国民投票だ、大統領辞任だ、と騒いでいるので売り仕掛け。
ところが全然下がらんし、108円にタッチするので、我慢ならず売ってしまった。
その途端、106.01円。号泣
イタリアのベルルスコーニ首相が辞任を表明したことで海外市場でリスク選好度が高まったためか。



コンパクトだが結構温まります。白いデザインで、奥行12センチは狭い我が家にもぴったり。灯油ストーブと比べて、嫌な匂いもしない。600/1200W切換のセラミックヒーター。だんだん寒くなってきたので、そろそろ防寒対策するなら、ちょうど手頃。1時間の電気代が約24~27円で思ったより安い。山善は安い電化製品を用意していて、コストパフォーマンスを考えるなら、十分満足できる価格設定になっている。速熱暖房でスイッチを入れれば、直ぐに狭い場所でも大活躍。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.09 20:55:13
コメント(0) | コメントを書く
[外貨FX] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Headline News

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Favorite Blog

家族なし 生命保険に… New! 岩手のFP事務所さん

楽天ラッキーくじ更… New! じゃっかすさん

【2024年4月】お買い… rocca*六花*さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

goten2005

goten2005

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.