016167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Waste of 1/80 鮫島マルオさん
PassionFor"R" VR-羽山さん
MCFの楽器と車の部屋 MysteryCaseFilesさん
ヒロタ☆★のブログ[ふ… ヒロタ☆★さん

コメント新着

さめまる@ Re:マジでパネェ・・・(03/01) そんなに泣けるお前が裏山 ささっと受か…
きーぷあうと@ Re[1]:私立終了でしゅ!!(02/09) さめまるさん >タイトル…鳥肌がたったぜ…
さめまる@ Re:私立終了でしゅ!!(02/09) タイトル…鳥肌がたったぜェ
さめまる@ Re:いざ、SW!!(02/08) 結局西(ryに行くのかね?
きーぷあうと@ Re[1]:ていうか・・・(02/02) さめまるさん >親に反抗ばっかりしてい…

ニューストピックス

プロフィール

きーぷあうと

きーぷあうと

カレンダー

楽天カード

2008.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パソコンが復活いたしました!!
ここまで2週間・・・、長かった・・・orz
すべては、あの一撃から始まった・・・

俺のラグへの怒りが篭った拳(八つ当たり)が液晶を打ち抜き、画面に亀裂が入った。別のモニターでやっていたものの、母に修理に出され、待つこと2週間・・・ホント、長かった。(しつこいね。)
という訳で、こうやって久しぶりにパソコンで更新しているわけです。
Joeと久しぶりにドリフトシティもできたしwww相変わらずラグ酷いけど。
ニコ動も見れたしwww

ところで、ついに明日から!!
修学旅行じゃーい!!
まあ、結構嬉しかったりします。
勝手が行かないこともあるかもしれんけど、楽しんでみんなと思いで作って来たいです。
本当は京都が良かったけど…
飛行機に乗るのが、一番の楽しみ!
旅行って移動のときが結構楽しかったりするもんね。(おれだけ?)
そんなわけで、復活してすぐに放置すんだけど、長い目で見てやってくだせぇ。
ソレでは!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.17 23:12:11
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X