012096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロマンサー

ロマンサー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年12月30日
XML
カテゴリ:お買い物♪
夢の福袋届きましたヾ(o'v'o)ノ
いつもなら、この量でもたいていダンボールで着てたのに
今回はビニール袋できましたスマイル

頼んだ商品は・・


こちらの白Lダブルハート

画像が何回やってもアップ出来ないので;;
プーペの方に載せます!

本店も、楽天も、yahoo店も全部L完売だったのに
今日見たら、本店で、全色販売されてました・・ムカッ
白か、ピンクって決めてやっぱりピンクにしよーって
思ったのに、無かった悲しさ・・返してください。゚(ノェヾ)゚。

2番目のリボンの上らへんが傷っぽいんですけど
これは不良品でしょうか?
なんか削れてるっぽい・・ 不良品ですよね;;

着心地は、胸とかは良いんですけど
だいぶ下半身がデブなせいか、裾が開きます雫
お尻とかが大きいせいですよねショック

今年買ったコートの中で一番タイトなシルエットなので
痩せないといかんです(;´ェ`)
本気で痩せよう!




うわさのネコミミ・・届いてみたらあんまり可愛くない( ゚ェ゚)・;'.、笑
覚悟はしてましたけど作りがショボイです下向き矢印
特にレースが・・(゚ω゚;A)

袖はすごい長くて、切り替えのところがなんかピッタリしてましたw
外に着ていくとしたら・・切り替えを少しだけあげてモデルの着画のように
したに何か履く感じがいいのかもわかりません。
家だったら全然問題ないんですけどねースマイル
ワンピースなのに何なんでしょうこれは・・笑

私の体型がすべて悪いんでしょうけどw
貧乳なのに、ウエストも、ヒップもでかいって・・orz

ボンキュッボンならず キュッボンボン・・w




こちらのパンプスはブラックL購入。

その時全店で黒しかなかったのに・・

今見たら、楽天、本店ともに ライトピンクがあります・・

エェエェエェエェ(*゚д゚ノ)ノエェエェエェエェ
どういうことでしょうか・・w

なんか本当今回は残念な結果にw

最後のおまけ会場1000円ってあるけど
赤いただのレッグウォーマーでした
これ300円くらいですよね?笑 っていうw


過去に2回買った福袋はペライ白いロンTで
しかも2回とも同じ商品(゚ω゚;A)
使えそうなものが一回もこない件w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月30日 18時19分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物♪] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はにもこ

はにもこ

お気に入りブログ

ふわ☆ふわfancyお菓… くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎさん

コメント新着

まりん@ きゃーー!!! はにもこさん!! 妊娠おめでとうございま…
★ く ぅ ★@ わーーーーー!!!! はにさん、お久しぶりです!!っと思った…
はにもこ@ ★ く ぅ ★さん どっちのショップも、関西だからどちらも…
はにもこ@ ま り ん さん '`ィ(゚ェ゚∩)いつも鉄拳です♪ デカリスはや…
★ く ぅ ★@ こんばんわー^^ そのモデルさんかわいいですよね!ほんと…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X