【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

一日の反省

フリーページ

2006.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様方それぞれが書いている17歳の頃を興味深く読んでいて、みんな高校生
だったんだねえ。なんて当たり前のコトを思っていたら、ケムちゃんから
バトンが回ってきました。

17歳のころか。。。当時の私は学生ではなかったからなあ。と言っても
懲役くらってたとか、マグロ漁船に乗ってたワケではなく16~19歳まで
お相撲を取っていたのでした。。。

【 Q1.17歳のとき、何してた? 】
相撲部屋に入門して1年ぐらい経った頃。ただのデブから相撲の取れるカラダに
なりかけていた時期。毎日毎日ケイコで兄弟子達に叩きつけられ転がされていて
いつの日か、倍にしてやり返してやろうと心に誓っていた。。。

【 Q2.17歳のとき、何を考えていた? 】
どうやったら勝てるようになるのか。強くなれるのか。と、そんなコトばっかり
考えていた。しかし、この頃にヒザを怪我してしまい、同世代のヤツラが番付を
駆け上がって行くのを見ていて焦っていた。。。

【 Q3.17歳に戻れるとしたら? 】
もっと稽古量を増やして怪我をしない頑丈なカラダに。。。と思ったが、体格に
恵まれていなかったので、遅かれ早かれ怪我するかも知れない。

というコトで、もし戻れるのならば高校生らしい生活とは、どんな感じなのか
経験してみたいかな。

【 Q4.17歳に戻っていただく5人 】
デビちんさん  よろしくお願いします。忙しくてムリかな?
ルーキーさん  お忙しそうですが、よろしくお願いいたします。
Jesusさん   お誕生日のプレゼントでバトンを渡します。ヨロシクね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.08 15:33:07
コメント(22) | コメントを書く


PR

コメント新着

cljaljzhgxc@ ROSvNqKdgAYLGs PbuHQf <a href="http://hfecpys…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

お気に入りブログ

miko(=^・^=)さん

ゴルフ Greengrassさん
私なりのゴルフ・・… トトリンさん
ゴルフマニア simadagoさん
ケロ子ぐちグチ愚痴… ケロ ケロ子さん

日記/記事の投稿

プロフィール

goto300yard

goto300yard


© Rakuten Group, Inc.