【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやいやそろそろ日本での生活など忘却の彼方に行きつつあり

自分が日本人なのかもわからなくなってきた今日この頃

1


窓から外を眺めたり


6


お洒落なカフェで朝食食べたり


7


古い映画館で映画観たり


5

10


道のあちこちにいるリスと触れ合ったり


4


夜の街を徘徊したり


9



金髪のおねいちゃんと遊んだり(ぇ

9

















( ´ー`)フゥー...



















帰りたくねぇ('A`)

2




って事で日本の3日に帰国する予定でふ(・ω・`)

まぁビザやら仕事やらの関係ですけどね



で、これ書きながらクロノス公式見てるんですが

ラピスは♯6テスト27~30日なんですねぇ

ええ、間に合いませんヽ(`Д´)ノ


実は弟に頼んで課金はしてあるんですよ

もちろんエンシャントストーン目当てですがw

弟に私が帰国するまでにLv85にしておけと言いましたところ

弟が一言



「帰ってくるな」との事w



まぁ何とかこちらからクロノスログインできないかなぁと

色々やってみたんですが、どうやら無理っぽい感じでした(´・ω・`)ショボーン



なんかこっちのニュースでもやってましたが

大雨が凄かったらしいですね、そして暑いとも

なんですか最高気温35℃超えって・・・

毎回日本に帰った直後に思うのが猛烈な湿気の不快感

成田空港出たとたんにそのまま引き返してしまいたいくらいですからw



って事で残りの一週間楽しんでまいりまふ

( ´∀`)/~~






帰りたくねぇw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月27日 03時24分14秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hurai

hurai

お気に入りブログ

眠れない槭のクロノ… 槭-kaede-さん
大陸が沈むその日ま… 雷人3さん
ばいぱ ~ETERNAL R… ばいぱ6010さん
広告の裏 Zurさん
じゅんにっき 炉火純青さん

コメント新着

 槭-kaede-@ ムムム… 貴方も私もmixi! って感じ…? ぁぁ…
 槭-kaede-@ 。。。 久しぶりに聞きましたが、 こんな風に歌…
 槭-kaede-@ (*'-'*)♪ 楽しみに待ってるじょ☆ @エタゼロに顔…
 槭-kaede-@ Σ('0'*)ハッ! もう一個忘れてたっ! > 日帰りで知…
 槭-kaede-@ (*'-'*)エヘヘ BeatCrusaders! Cyndi Lauper!!! ↑もち…

© Rakuten Group, Inc.