【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて更新しますかね
え~酔ってますb
クロノスはクロバグでやる気無しです

そしてぶっちゃけです

さきほど彼女とやっと別れました
エタゼロ前に入っていたTCPギルドの方はご存知かもしれませんが
昨年入院中にあちらから告白され知り合った方でふ
前々から別れようとは思っていたんですがねぇ
これで終わるのかどうかわかりませんが・・・

原因1:年の差
12歳の歳の差、彼女は高○生。

原因2:コスプレ
いわゆる彼女は某所では有名なコスプレイヤーでして
カメコさん?専属カメラ小僧なる人は結構多いようです
顔は非常にかわいいのですがねぇ
そして私はコスプレに理解はあるけど興味がまったくなしでふ

原因3:金銭感覚
私は書籍&CDまとめ買い&楽器&音響機材など買えば1日で5~50万使うこともしばしばあります
飲みに行けば1万↑なんてあたりまえでふ
しかし彼女は時給800円の世界に住んでます

続きは・・・寝まふ(-ω-`)

後日

|彡サッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月17日 23時25分15秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hurai

hurai

お気に入りブログ

眠れない槭のクロノ… 槭-kaede-さん
大陸が沈むその日ま… 雷人3さん
ばいぱ ~ETERNAL R… ばいぱ6010さん
広告の裏 Zurさん
じゅんにっき 炉火純青さん

コメント新着

 槭-kaede-@ ムムム… 貴方も私もmixi! って感じ…? ぁぁ…
 槭-kaede-@ 。。。 久しぶりに聞きましたが、 こんな風に歌…
 槭-kaede-@ (*'-'*)♪ 楽しみに待ってるじょ☆ @エタゼロに顔…
 槭-kaede-@ Σ('0'*)ハッ! もう一個忘れてたっ! > 日帰りで知…
 槭-kaede-@ (*'-'*)エヘヘ BeatCrusaders! Cyndi Lauper!!! ↑もち…

© Rakuten Group, Inc.