【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて更新しますかねぇ

昨日の夕方頃職場にて

終わる気配の無い仕事=朝10時開始の終了33時(翌朝9時)な

いわゆる「作業全部終わるまで」な自分との戦いの時のワタスとアシスタントの子の会話

 ワタクシ「あ~ネムイ~ダルイ~カッタルイ~タバコ吸い飽きた~コーヒー飲み飽きた~ヽ(`Д´)ノ」
   「って事で帰っていいかなぁ?今日でアシスタント卒業って事でシュシュッとやってみない?」

ちなみに今日は仕事無しなのでワタクシは休み

 アシさん「え~私だって帰りたいっすよ、ってかhuraiさんウダウダ言ってないではよ終わらせてくださいよ」

 ワタクシ「(´・ω・`)ショボーン」

そんなこんなで頑張れば24時前に終わる感じだったんですが

電車で帰るのが考えただけでもダルくなってきたんで

もうタクシーで帰ると決め、ダラダラとPCに向かい

いい加減見飽きた波形を黙々と編集しつつ終わったのが1時頃

飲みに行こうと思ったけど明日一日が寝て終わりそうなので素直に帰宅したのが2時頃

そういえばイベント最終日だったのねぇ、ってことでクロノスにログイン

残金がやばめだったのでビール飲みながら狩にて15Mほど稼いでみた

寝たのがなんだかんだで朝7時頃、とダルダルな一日でした

昼過ぎに起きたらさっそくメールにて飲みのお誘いがありましたがねぇ

って事で飲みに行ってきまふ(ぇ


先週の合成:

 神カーラ×生贄カーラ=生贄カーラ

 +1セイク鎧→セイク鎧→ストム鎧

 ゲル腕→ゲル腕

 ピサン頭→コバルツ

 +5アグニ購入

精錬:

ストム鎧→+1→+2→+3→+4→+6→+1→+2→+3→+2→+1→+2→+3→+4

もうヤッテランネ



まったくダメですね

なんだか1G近く使っているような・・・

水売って稼いだ金も使ってしまった感じだのぅ














・・・引・・・






















引退なんてしませんよ(ぇ

|彡サッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月10日 18時58分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hurai

hurai

お気に入りブログ

眠れない槭のクロノ… 槭-kaede-さん
大陸が沈むその日ま… 雷人3さん
ばいぱ ~ETERNAL R… ばいぱ6010さん
広告の裏 Zurさん
じゅんにっき 炉火純青さん

コメント新着

 槭-kaede-@ ムムム… 貴方も私もmixi! って感じ…? ぁぁ…
 槭-kaede-@ 。。。 久しぶりに聞きましたが、 こんな風に歌…
 槭-kaede-@ (*'-'*)♪ 楽しみに待ってるじょ☆ @エタゼロに顔…
 槭-kaede-@ Σ('0'*)ハッ! もう一個忘れてたっ! > 日帰りで知…
 槭-kaede-@ (*'-'*)エヘヘ BeatCrusaders! Cyndi Lauper!!! ↑もち…

© Rakuten Group, Inc.