608386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中国茶のおいしい飲み方研究 進捗報告

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

面白いお茶情報がたくさん!
こちらをクリック♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村

図5.jpg

図2.png

プロフィール

ゴツ男

ゴツ男

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

苦笑い節 New! toshinnyさん

パワーアシストロボ… jhiranoさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
乳癌は早期発見も早… 野母伊 志穂輔さん
上海小町のまったり… 上海小町さん
2015/01/03
XML
カテゴリ:■日々徒然
2015年が始まってしまいました・・・!!
あわわ・・・泣き笑い


昨年の後半は全然更新ができなくて。。。
いろいろ出かけてたんです。

福建省の安渓で鉄観音の茶農家さん訪問ツアーに参加したり。
武夷山の奥へ片道1時間くらいかけて登って老叢水仙の茶畑見に行ったり。
天空茶会でお茶淹れたり茶藝披露したし。

で、年末は長崎行って軍艦島見て圧倒されてきましたヽ(*´∀`)ノ


・・・という感じでネタはたくさんあるのに!!

時間経っちゃってるけど、自分のために思い出の記録として
ぼちぼち更新して行こうと思います。



ちなみに、今年は私(乙女座)運勢第2位だった!いえーい

新年、貴女が一番輝けることを教えます♥2015年”12星座運勢ランキング”

■2位 乙女座
2位は乙女座さん。2015年は新しく種をまく年です。1つ1つが必ず開花していきます。 ちょっとだけ時間がかかるかもしれませんが、いろんな願いが叶っていく予感が大です! 自分の最終ゴールを明確にすることで、実現に向けてよりスピードアップすることでしょう! 乙女座のあなたはどんな種をまきますか?


よっしゃ!いろんな種巻く1年にしますスマイル


今年もどうぞよろしくお願い致します!!



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/01/03 01:48:32 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.